モシモノふたり

【モシモノふたり】萬田久子のニューヨークの豪華な休日がヤバすぎる((((;゜Д゜)))

投稿日:2016年10月5日 更新日:

f:id:sarapan2014:20161005235238p:plain

大人気のモシモノふたり!

今回は萬田久子(58)の豪華ニューヨーク生活に密着!

後ほど大物歌手Tが出るらしいぞオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 

昼間からシャンパンを開ける萬田久子。。。

金持ち感が半端ない((((;゜Д゜)))

 

高級ホテルに泊まってるようだ。

なんかニューヨークに来るたびに色んなホテルに泊ってるんやと。

贅沢な話やで・・・

 

1泊30万円て・・・

 

小さいバスルームを情けないと批判・・・

つーか萬田久子ってこんなセレブだったの?

全然そんなイメージなかったのに・・・なんか残念だな。

 

完全にお金持ちオバサンじゃないか。

 

ブラックカード3枚だって・・・

 

なにでそんなに稼いでるんだろ?

テレビとかあんま出てるの見てないぞ?

 

f:id:sarapan2014:20161005235208p:plain

出かけるにしても衣装チェンジ。

滞在期間×3着も持ってくるんだと。

 

 

f:id:sarapan2014:20161005235329p:plain

結構格式ある店で、シャンパンを開けハンバーガーを食べる。

不倫してた人と良く来てた店なんだってよ。

 

・・・・・

・・・

 



その後一旦ホテルに帰ってまぁた着がえてる。

めんどくせぇ女だなぁ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

 

高級ブランド・ブルガリでショッピング・・・

f:id:sarapan2014:20161005235129p:plain

1300万円の高級腕時計にダイヤの指輪250万円・・・

 

VIPルームでシャンパンを飲みながら物色。

結局買わないんかーーーーいオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 

その後、アーケード・ベーカリーによりパンを買う。

会計前に喰うなしwwオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 

 

・・・・・

・・・

 

2日目・・・

 

ド派手な格好で空中ヨガにやってきた萬田久子。

若いイケメンインストラクターに触りまくり。

段々萬田久子が嫌いになるなこの番組オラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 

その夜・・・

大物歌手Tと会うらしく着がえる。

漆黒の着物に革のベルト・・・

 

かなり目立ってるな・・・

 

カーネギー・ホールにやってきた萬田久子。

世界最高峰の音楽ホールのようだ。

どうやらここで親友で大物歌手Tが歌うようだ。

 

f:id:sarapan2014:20161005235045p:plain

高橋真梨子67歳だという。

 

全然知らないっすね((((;゜Д゜)))



 


3日目・・・

・・・

 

確かにオシャレはオシャレだよなー。

58歳には見えないね。

 

そして、高橋真梨子と共にショッピング。

洋服屋でシャンパンが出るとか・・・さすがニューヨークだな。

 

てかこれ見てて楽しいのかなぁ。。

 

セレブなおばさんの豪華な休日((((;゜Д゜)))

 

高橋真梨子さんしらんけど、一回うつ病になって30kg台になって歌も歌えなくなったんだって。

家族ぐるみの付き合いの萬田久子が、ステージで涙ぐんでたのは、

そんな彼女が復帰して歌ってたからなのね。

 

なるほどなるほど。

 



そしてその夜・・・

またも衣装チェンジ((((;゜Д゜)))

 

ニューヨーク最後の夜らしい。

絶景の夜景を見ながら酒を飲む。

 

絵にはなるが、何処か腹立たしいw

そして30年前の道ならぬ恋について語る!

 

世間的にNYに逃げて子供を産んだとされてるようだが、別にそういうつもりはなかったようだ。

たまたま彼がNYにいたからNYにいったと。

 

f:id:sarapan2014:20161005235007p:plain

相手が自由に生きた人だから自分も自由に・・・か。

でも結局どんなに綺麗な言葉で綴っても不倫は不倫だよなぁ。。



 

 

■前回

 

■次回

 

■モシモノふたり

-モシモノふたり

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.