【めざましテレビ】映画妖怪ウォッチで山崎賢人&斎藤工が妖怪に大変身!イケメンすぎるwwww




f:id:sarapan2014:20161005072102j:plain

映画妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!

12月17日に公開されるこの映画・・・

なんとアニメと実写が混合されるらしい((((;゜Д゜)))

 

f:id:sarapan2014:20161005072233j:plain

エンマ大王役は山崎賢人が演じるみたいw

超サイヤ人かと思ったわww

 

f:id:sarapan2014:20161005072337j:plain

斎藤工はぬらりひょんだってさ!

イケメンすぎるww

つーかいい?

 

ぬらりひょんってなんだよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

いろんな作品でぬらりひょんって出てくると思うが、大体がジジイだろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

妖怪ウォッチってこんなことしてんの?○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴’.

 

なんかここに引っかかったわww


 


f:id:sarapan2014:20161005072602j:plain

今回二人はダンスに挑戦したみたいよ!

イケメンで踊れて・・・

 

モテないわけがない((((;゜Д゜)))

 

てか山崎賢人大丈夫か?

多忙すぎじゃね?

 

映画にドラマに休む暇なしって感じだよなー。

売れっ子は大変だね。

 

でもまぁ若さがあれば少し眠るだけで全快できるのかもだなw

ドンドン頑張ってほしいね!

 

斎藤工は僕の一個上なんだなー。

普通この年になれば、こんな大人にならなきゃいけないっていうのにwww

自分ときたら^q^

 

ドン引きだよな( `д`⊂彡☆))Д´) パーン 

 

あ、今日誕生日です^q^

何か食べたい?って聞かれて、特に食べたい物がなかった。。

唐揚げっていっとこうかなー。


 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス