ついに小学二年生が休刊になり、小学一年生のみに(((( ;゚д゚)))流石にスケベ特集はないか




 

自分が子供の時は小学六年生まで発行されていたのに、今では小学二年生と小学一年生しかないんだってよ(((( ;゚д゚)))

 

まずそこに驚きを隠せないわ。

で、ついに小学二年生まで休刊になり、小学一年生のみに・・・

 

時代の変化かねぇ・・・

てかさ、楽天で値段みたらさ779円とかになってたんだが・・・

今、こんなに高いの?(((( ;゚д゚)))

 

そりゃ売れなくなるわけだろ・・・

まぁ色々おまけがついてくるから、高くはないんでしょうけど・・・

買う側にとって779円は高いわ。

 

まして小学二年生に毎月780円も払うのかって話だ。

自分が小学二年生の時はお小遣い200円とかのレベルだったのに。

まぁでも小学生は親がお小遣いとは別で買ってくれてたか。

 

それでもこんな高かった気はしないけどなぁ。

 

スポンサーリンク

 

 

それにしても、昔の小学六年生とかスケベな内容だったよなぁ。

まぁ思春期特集とかで当時は何のことかサッパリだったが・・・

 

今の子供ってどうなんだろうな。

だって同級生にしたって女子発育やばくない?(((( ;゚д゚)))

 

ある意味羨ましいと思うが、そもそも、いまの子供ってそういうのに関心があるのかねぇ。

 

でも小学生で彼氏彼女ができちゃう時代だものね・・・

むしろ自分達の頃より、やることやってるのかもだな(((( ;゚д゚)))

 

いやはや恐ろしい時代やで( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

そういえば今思い出したけど、うちにも1冊は確実にありますぜ!

小学何年生かはわからんけど。

 

手が届かない場所にあるから、大掃除でもしない限りとれんけどなぁ。。

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事



絶句するほど安い楽天ブックスの在庫一掃セール

マジで安すぎるだろ(((( ;゚д゚)))

最大80%OFFぞ!!

完全にAmazon越えたね。

こんな記事も読まれています

サイト内検索はこちら

サイト内検索