映っちゃった映像GP

【映っちゃった映像GP】鶴姫の呪い!?心霊城・常山城跡にしょこたんが挑む!【暗視カメラ美人】

投稿日:2016年10月1日 更新日:

f:id:sarapan2014:20161001211249p:plain

441年前に一族をみなごろしにされた鶴姫。

その無念を呪いに変えるため、姫は自分の口の中に刀を尽き刺し自害したようだ。

岡山にある常山にある城跡地と、姫の墓にしょこたんが挑む!

 

毎度しょこたんは心霊ロケ大変だなぁ・・・((((;゜Д゜)))

 

f:id:sarapan2014:20161001212253p:plain

登山マップはこんな感じ。

決して平たんな道ではないにもかかわらず、しょこたんは何かにいざなわれるかのように異常なスピードで進んでいく((((;゜Д゜)))

 

やはり鶴姫の霊という事で、女性が導かれやすいのか。

 



f:id:sarapan2014:20161001212454p:plain

それにしても、暗視カメラのしょこたん・・・

めちゃくちゃ可愛くね?

 

恐怖映像だが、可愛い。

そんなしょこたんを襲う怪奇現象の数々!

 

鶴姫の女軍が籠城のために守っていたという井戸の近くで女性の悲鳴を聞くしょこたん!

その声はしょこたん以外には聞こえず、さらに映像にもその声は収録できていなかった。



 


f:id:sarapan2014:20161001213147p:plain

頂上付近の城跡地では大量のオーブが撮影されたり・・・

 

f:id:sarapan2014:20161001213232p:plain

しょこたんが撮影した映像は何故か歪んでしまう・・・

 

f:id:sarapan2014:20161001213317p:plain

さらに鶴姫と34人の女性の墓を抜け・・・切腹岩だったかな・・・

姫と城主が自害した岩に触れるしょこたん・・・

すると急に咳き込みはじめた((((;゜Д゜)))

 



それは鶴姫が自害する時、口に刃を突き立てたためだという。

 

f:id:sarapan2014:20161001213832p:plain

そして、鶴姫の霊だというものを映像としてキャッチ!!

 

画像では解らないと思うが、映像だとハッキリ白い何かが動いているのが見えた。

どうやら鶴姫の霊が、しょこたんに感謝の意を表すために姿を見せたという。

 

くれぐれも、遊び半分でこういう悲劇の舞台を荒らすことは止めましょう。

 

鶴姫の無念は消える事はないかもしれないが、少しでも安らかに眠れるように祈りましょう。



 

-映っちゃった映像GP

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.