ジョジョ実写化!キャスト発表!!東方仗助役山崎賢人!虹村億泰役真剣佑!?北村一輝は吉良吉影!?




 

ジョジョの奇妙な冒険 第4部『ダイヤモンドは砕けない』が実写映画化!!(((( ;゚д゚)))

 

というのは前々から話題になってたけど、ついにキャストまで発表になったね!

東方仗助/山崎賢人

虹村億泰/真剣佑(クソワロタwwイケメンすぎだろww)

広瀬康一/神木隆之介

虹村形兆/岡田将生

山岸由花子/小松菜奈

片桐安十郎/山田孝之

 

おいwww山田アンジェロww

 

これは観にいくしかねぇだろww

 

空条承太郎/伊勢谷友介

東方朋子/観月ありさ

東方良平/國村隼

 

うーむ・・・豪華だな。

で、なんでロケ地がスペインなんだ?(((( ;゚д゚)))

 

スポンサーリンク

 

 

なんかツイッターではロケ地がスペインとかなってるが、4部の舞台は杜王町・・・

めちゃくちゃ日本が舞台なのだが・・・

そもそもモデルになってるのが仙台なんでしょ?

 

まぁスペインというのがどっから来たのかワカランからデマかもしれんが。

 

それにしてもジョジョをどう実写かするんだろうか?

人はまぁいいとしてスタンドとかCGでやるんよな?

 

最高にスタイリッシュにお願いしますね!!

 

いやぁジョジョまだ見てない人いるかなぁ?

ガチでオススメしたいよね。

 

ジョジョを避けて生きてきた僕が言うんだから間違いない。

 

30年間を無駄にしていたといっても大げさではないかもしれない。

それくらい面白い漫画だよなぁ。

 

つーかまだアニメでしか4部は見てないにわかファンなんだけどな。

一応アニメは1部からずっと見てる。

 

ジョジョの実写化かぁ・・・

2017年夏か。

 

ちなみに北村一輝が吉良吉影という情報は出ていない。

みんなの願いみたいなとこでトレンドになってるw

あのホリの深さはジョジョ向きなんだがなぁ・・・承太郎とかでもいいくらいだわw

スポンサーリンク

 

 

サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

■おすすめ記事



新着記事まとめ

おすすめ動画サービス