【スカッとジャパン】ゲーセンクレーム客を白目番長が撃退!!【篠原信一VS竹内 力】




f:id:sarapan2014:20160926200239p:plain

竹内力シリーズ好きだわ―ww

今回のクレーマーは篠原信一w

 

UFOキャッチャーを覗いていた少年をどかせ、自らチャレンジ。

しかし、結局とれないw

 

自分がUFOキャッチャーでぬいぐるみを獲れないからって、台を揺らしたりほんとひどいw

でも、こういう客いそうだしなぁw

 

さらに店員にもう5000円も使ってもとれないから、ぬいぐるみちょうだいよー!とかめちゃくちゃをいう。

 

実際には200円しか使ってないのに!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

店員が困り果ててると、クレーマーは

 

「この店は細工をして、ぬいぐるみをとらせないようにしてるんですけど、どうおもいますー?」

 

と、他の客に聞こえるように大声で言い出した。

ほとほと困り果てた時、救世主は現れた!

 

「み~て~た~ぞ~・・・!!」


 


f:id:sarapan2014:20160926201841p:plain

白目番長www

めっちゃすげぇ顏だなww

いつみても竹内力は最高だろww

 

肉体派の二人が一触即発!

かと思ったら、100円を取り出し、クレーマーのやってたUFOキャッチャーにチャレンジ。

 

なんと一回で三つの猫のぬいぐるみを取るという離れ業をやってみせるw

 

そして、そのぬいぐるみの1つを少年にプレゼント。

もう一つはクレーマーにプレゼント。

 

なんていい白目番長なんだ!!

強面だけど、正義の味方みたいなキャラ・・・好きだわww

 

しっかし、あの白目はどうやってんだw

人ってあんなに白目になれるんだなw


 

サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

■おすすめ記事



新着記事まとめ

おすすめ動画サービス