嵐のチケットを無許可転売容疑で25歳女を逮捕!古物営業法違反になるんだってさ

リンクユニット

サイト内検索はこちら

サイト内検索

これはファンにとっては良かった話になるのかな。

まぁ転売屋はまさしく金目的の為に抽選に参加するわけだから、コイツラが当選すれば、当然ながら本当に行きたかったファンが確実に1人いけなくなるわけだからね。

 

まぁでも、法外な値段で購入する結果にはなるが、確実に落選したファンがいけるともいえるよなぁ。

 

転売屋に賛成というわけじゃないんだけどさ。

考え方を変えてみるとさ・・・

 

落選した・・・金はいくらでも積むから行きたいんだ!!

 

って客も中にはいると思うんだよね。

そういう人にしてみれば、高額転売屋ってありがたい存在なのかなって思うわけ。

だって高ければホトンドの人が買わないし、その金をいくらでも積むって人は確実に手に入れられるわけでしょ?

 

つまり、そのユーザーと転売屋に関してみればWINWINな関係なわけだ。

 

まぁそういう人ってのは稀だとは思うけどね。。

しっかし、そんな大金まで出してコンサートに行きたいのかねぇ。

 

僕もライブとか行ってたから、そのキモチが解らないわけではないんだけどさ。

転売って買うからなくならないんだよな。

つまり、他人に売却できなくすればいいんだよ。

 

チケット買った人と入場時の人間が一致してなきゃ無効・・・みたいな。

そうなると今度は入場段階で激込みになるのかねぇ。


 


僕が考えた打開策としては抽選にもれた人だけを招待したコンサートをやるとかさ。

そういう救済措置があってもいいと思うんだけどね。

 

他にさ抽選にはずれた人に特別なプレゼントするとか

落選者限定グッズ販売とかさw

 

そういうので、はずれちゃったけど、納得できるみたいなシステムつくりはできんものかね?

 

まぁ頭のいい人ならその程度の事はすぐに思いつくだろうし、もしやってないんなら色々問題があるってことなんだろうな。

 

僕は川田まみさんのラストコンサートにいけなかった悲しみでいっぱいです。

これは距離の問題だがな・・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


 

関連記事

オススメ記事

購読ボタン