元乃木坂46深川麻衣が本格派女優へ転身!テンカラットに移籍!




 

元乃木坂46深川麻衣の再始動だってさ。

よくわからんけど今年の6月に乃木坂46を卒業したばっかの人なのか。

流石にアイドルだけあって容姿は申し分ない。

 

女優として経験を積んで『女優・深川麻衣』を世に知らしめて欲しいですね。

 

まぁ全然知らんのだけどね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

てか自分が知らないだけで乃木坂46深川麻衣といえば、かなりの人気だったらしいぞ。

僕は乃木坂46は生駒里奈しか知らないのだけど、彼女よりも人気なのか?

 

f:id:sarapan2014:20160914065921p:plain

個人的に生駒ちゃんはタイプなのだ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

可愛いよなぁ?


 


話を深川麻衣に戻すが、彼女は現在25歳。

ファンからは『聖母』と呼ばれているようで、ソロ写真集は記録的なヒットとなったようだ。

 

ふうむ・・・wikiがめちゃくちゃ長く書いてあって若干引いてるが((((;゜Д゜)))

とりあえずファンから愛されてるのは解った。

 

だけどさ、アイドルから女優に転身ってことは、ファンの見たくない姿も当然出てくるぞ?w

たとえばキスシーンとかw避けられないでしょw

 

ファン的にはどうなんだ?w

やっぱ見たくないものなのか?

25歳だし、清純派を気取るには年が行き過ぎてるよなー。

 

こりゃ過激シーンも十分あり得るかもしれへんね^q^

 

キスシーンはなんとなくショックなのはわかるけど、

いわゆる過激なシーンとかはどうなんだろうなw

 

ファンとして『見てみたい・・・でも嫌だ!でもみたい!』

そんな葛藤が見られるのだろうかw

まぁ今後の動向に注目ですなw


 

■おすすめ記事