【SMAP×SMAP】イケメン登山部から見えてきた草なぎ剛の心境。あ、これSMAP本気で捨てたがってるw




f:id:sarapan2014:20160912225403j:plain

録画してなかったのでアレなんだが、なんかイケメン登山部見てたら、草なぎ剛は、やっぱどこかで解散を望んでるような心持を感じたわ。

 

つーか、解散発表後は全部ソロメンバー企画になるのかねぇ。。。

なんだかなぁ・・・でも、ほんと嫌なんだろうね。

もう嫌なんだよきっと。

 

ファンがあれこれいって、存続を望むかもしれないけども、

なんかもう今日の草なぎ君見てて察した。

 

「あ!もう本気で辞めたがってるんだ」って。

 

当人が解散を望む以上、もうどうにもならないと思うよ。

無理に仕事したくない人と仕事してたら、僕らだってまいっちゃうでしょ?

それと一緒だと思うわ。

 

歌が聴けなくなるのは残念なことだが、それぞれソロで活躍できる程の逸材ですから。

別に彼らを見なくなるわけじゃないしね。

他のメンバーも多かれ少なかれこんな状態なのかねぇ。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事