【モシモノふたり】年商100億円!神田うの率いるセレブ女子会がヤバすぎる((((;゜Д゜)))【コシノジュンコ】




f:id:sarapan2014:20160907230603p:plain

■前回はこちら

今回は年商100億とも言われる神田うのの超セレブパーティーに密着!!

もう出だしから鼻につくのぅ^q^#

 

今回のモシモノふたりはひたすら神田うのの言動にイライラする回なのか((((;゜Д゜)))

 

買い出しもアペタイザーとかよくわからん単語出てくるし。

普通におつまみって言えや○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴’.

 

昼シャン=昼からシャンパンだってさ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

f:id:sarapan2014:20160907230630p:plain

女子会で3万円の食材のおもてなし・・・・

 

さらにはトリュフを購入しにいく((((;゜Д゜)))

100g19400円((((;゜Д゜)))

 

山崎ケイがうのに密着してんだけど、彼女の行う女子会が一般的だよ。

うのは規格外だろこれ((((;゜Д゜)))

 

 

f:id:sarapan2014:20160907230727p:plain

ちなみに神田うの・・・女子会で使う部屋を前日から入り、ダメだししまくり。

造花を見て部屋がしんでる・・・って。

 

さらには自宅から私物の花瓶を持ち込みパーティ会場を仕上げていく。

 

 

なんかさぁ。ベビーシッターに盗まれたりしたりで一時期同情してたけど、

これみたら一気に吹っ飛んだわ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴’.

 

これはヤッカミ買うわ。

 

間違いないね。

普通花屋なんかよばねぇよ!!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴’.

 

山崎ケイドン引きwww

 

もう駄目かもしれんwww

僕もう見ててドン引きしすぎて書くのが辛くなってきたww

 

 

f:id:sarapan2014:20160907230835p:plain

そりゃ金かければ部屋も華やかになるだろ・・・

なんかダメだな。こういう女・・・引くww

 

お客が来るまで

アペタイザーwwwwの準備ww

じんましんが出てきそうだわww

 

おつまみっていえよ。

 

そこに登場有名外人シェフ。

パーティするときはいつも呼ぶんだってさ。

 

最低10万円以上で来てくれるんだって。

もはや感覚がよくわからんわ。

 

 

ドレスコードってなんぞ?

神田うのは着がえてきた。

 

だめだ^q^

いつもブログを読んでくれてる人。

ごめんwwもう駄目かもしんねww

 

 

神田うのの超セレブリティにはついていけねぇ。

100万単位のパーティってなんなんだよ( `д`⊂彡☆))Д´) パーン 

 

そして夕方になりパーティ開始。

お客様はファッションデザイナーのコシノジュンコ(´・ω・`)

名前くらいは聞いたことあるけど、そんなおののくような存在なの?

 

f:id:sarapan2014:20160907230805p:plain

ただの変な髪型のおばちゃんじゃん( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

■おすすめ記事



新着記事まとめ

おすすめ動画サービス