空知先生が小栗旬に宛てた色紙が面白すぎるww金ヅルw8000億ください(山田優でも可w)




f:id:sarapan2014:20160906061441p:plain

実写版銀魂オールアップお疲れ様です!

2か月間でとり切れるものなんだね。

空知先生も流石というかなんというか。

 

実に『らしい』ですよねw

 

銀魂見に行こうかな。

もしかしたら面白いかもしれないしなぁ。

公開日はまだ決まってないみたいだけど、とりあえず2017年のようだね。

 

ほぼ目当てが橋本環奈のゲロインぶりとかいうゲス目的だけどいいかな?^q^

 

でもさ、でもさ!

勇者ヨシヒコの福田雄一監督の作品だからさ、いい意味で裏切ってくれるかもしれへんよなぁ。

 

まだ映像情報は一切出てきてないし、それを見てから判断してからでも遅くはないね。

てか9月にクランクアップ?してそっから公開まで日を置くってのは、どの映画もそうなのかね?

 

宣伝期間とかも十分にとらなきゃってことなのかなぁ?

まぁちょいと楽しみにしてましょうや!

 

スポンサーリンク

 

 

■キャスト

坂田銀時/小栗旬

志村新八/管田将暉

神楽/橋本環奈

志村妙/長澤まさみ

桂小太郎/岡田将生

平賀源外/ムロツヨシ

土方十四郎/柳楽優弥

沖田総悟/吉沢亮

近藤勲/中村勘九郎

 

なかなかどうして。

旬な俳優や有名どころも揃えて、中々に金のかかったキャスティング((((;゜Д゜)))

これは結構ガチで取りに行かないとヤバいことになりそうな感じだなw

 

環奈ちゃんのコメントから読み取るに、結構本格的なアクションシーンもあるらしいし、原作同様ギャグ一辺倒というわけじゃなさそうだね。

 

まぁどんな映画になるのかは蓋を開けてみないとわからないからね。

期待していましょう。

スポンサーリンク

 

 

サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

■おすすめ記事



新着記事まとめ

おすすめ動画サービス