【PS Vita】デモンゲイズ2が前倒し発売決定!9月29日に発売日変更!!神ゲー確定予約必須!!




f:id:sarapan2014:20160903135404p:plain

デモンゲイズ2の発売日が10月13日発売から9月29日発売に前倒しの発売が決定したぞ!!

 

いやぁ・・・嬉しい反面、ちょっと複雑だなぁ。

だってペルソナ5が9月15日だもん。

9月29日までにクリアできる自信ないぞ三(((( ゜Д゜))))Д´)ズパパパパ

 

10月13日くらいでちょうどいいなーって思ってたんだがなー。

まぁでも心待ちにしてるファンには嬉しいニュースだったはずだね。

 

それにしても予約特典やばいな。

 

前作の厳選BGMも入ったサウンドトラック・・・

予約して損はない一品やぞ((((;゜Д゜)))

 

すぐに予約した方がいいぞ。

デモンゲイズ2は中古も高騰すること間違いないからな。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

デモンゲイズは、ハック&スラッシュのダンジョンRPG。

前作もかなり面白かったが、今回はいろいろシステムが変わったみたいだね。

 

前作はデモンゲイザーの主人公が、デモンの力を召喚し、その能力を使う・・・と言った感じだったと思うのだが、

今作はキャラクターメイキングがなくなって、主人公+デモンがパーティメンバーとして戦うみたいね。

 

トランスデモンってシステムで、デモンとして覚醒すると、スターゲージを消費した様々なスキルが使えるみたい。

 

デモンにはMAGICタイプPOWERタイプSKILLタイプの3タイプに振り分けられ、

これらの組み合わせが戦闘の鍵を握るようだな。

 

■デモン一覧

・ペガサス/ホワイトナイト(回復魔法が使えるナイト)

・ライブラ/セージ(攻撃魔法主体+回復魔法も使える)

・カプリコーン/ランサー(レンジが長い攻撃が得意)

・レオ/ソードアート(スピード型。回避も高い二刀流の剣士。集団戦に火力を発揮)

・アクエリアス/エンチャンター(魔法+アイテム師)

・レプス/ハンター(弓による攻撃が得意)

・キャニス/モンク(攻撃特化+回復も使えるようだ)

・ハイドラ/ニンジャ(ひっさつの一撃を使う)

 

■歌姫デモン一覧

・キグナス/シスター(ヒーラー。回復の要)

・センタウル/ソーサレス(魔術師。デカい。とても)

・ドラコ/ドラグーン(前衛特化のファイター。可愛くもありカッコいい)

 

さらなるデモンもいるみたい!

 

今回はハクスラもスターサークルシステムが追加になって、

デモンを捧げることで、捧げたデモンの専用装備が手に入るようだ。

ただし、強敵+捧げたデモン抜きで戦わなきゃいけないみたい。

 

他にもオートパイロット機能は更なる進化を遂げ、ダンジョン攻略もスムーズに!

まさにダンジョンRPGの神ゲーなのである。

 

発売日は9月29日!みんな予約に急げ!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス