【2016】サッカーW杯アジア最終予選UAE戦!明らかにゴールもノーゴール!クソ審判の誤審に日本敗北




f:id:sarapan2014:20160902062221p:plain

いやぁ酷い。

昨日のサッカーW杯アジア最終予選UAE戦のハイライトみたけど、クソ審判の誤審ひどすぎるね。

 

映像に残っちゃうのにノーゴールを言うって・・・

この誤審・・・誤審と気づいた時点で撤回にはならないのかな?

 

「いいや!あれは入ってない!!」

 

なんて意地はっちゃって、認めなかったのかな?

審判がカタール人でUAEに有利に持って行ったってのはガチっぽいな・・・

 

このゴール誤審意外にもファウルでPKとってもらえなかったり日本のチャンスをことごとく潰してきたんでしょ。

 

最初のゴールは日本の本田圭佑でいけるんじゃないかと思わせてくれたんだけどね。

その後ハリルに2点を決められ逆転され・・・2-1で敗北した日本。

 

なんじゃあの審判○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴’.

 

スポンサーリンク

 

 

でも一方でネットの意見は厳しいみたいだね。

『誤審誤審と騒がずに圧倒的な力で勝って見せろ』・・・と。

 

うーん・・・

確かに言ってる事はわかるが・・・

ゴールネットを揺らし、明らかなゴールを示せば、誰もノーゴールとは言わんわな。

 

僕はサッカーそこまで詳しくないけど、長年日本サッカーで言われてるのは日本の決定力不足ってやつだよね?

 

ゴール前の決定的なチャンスを、確実にものにできる・・・圧倒的なエースの存在がないってことなのか。。

 

試合の流れ見てると、結構おしいシュートとかもあるんだよなー。

あれを全部決めれてたら、勝ってたはずなんだけどね。

 

それにしても残念でしたね(´・ω・`)頑張れ日本!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス