【膠着状態】和歌山の二丁拳銃立てこもり犯がコールオブデューティを意識してると話題に




f:id:sarapan2014:20160831173631p:plain

ぶwwこれは酷いww

てかコイツなんで二丁も拳銃持ってるんだ?

持ってたとしても普通隠さないのか?

 

そもそも目的が解らないからアレだけど、拳銃は一丁とみせかけて、もう一丁あるという戦術はこの際考えたらあかんかな?

 

和歌山の建設会社の経営者の次男なんでしょ?

で、そこの従業員4人を拳銃で撃って、1人をしなせて、1人は意識不明、2人は重症・・・ってことらしいけども。。

 

この立てこもり男・・・溝畑容疑者は現在もアパートに立てこもり、すでに16時間が経過してるらしい。

 

警察が未だに説得を続けてるらしいけど・・・うーん。

この人、覚せい剤やっとるんじゃないのか?

 

なんでも現金200万円の入ったカバンが見つかってて、容疑者は母親に渡して欲しいっていってるらしいんだけど、他のカバンの中には注射器も見つかってるほか、刃物も見つかったらしい。

 

汚い話なのだが、この容疑者はオシッコとかしないのか?

 

スポンサーリンク

 

 

16時間も排泄我慢してたら膀胱炎になるぞ・・・

 

いや、何が言いたいかって、そりゃおしっこしてる隙にどうにかならなかったかって話よ。

 

まさか・・・

 

片方の拳銃を自身の頭につけ、もう片方の拳銃を警察に突きつけ、無防備な股間を晒し、支えもなしに放射したということなのか?

 

うげぇええ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

三つ目の拳銃も所持していたとはな。

それにしても、早く事件解決に至ってほしいですね。

 

でも、もし薬とかやってたら禁断症状とか出てきて危ないんじゃないのか?

これ以上、誰も犠牲者が出ないことを祈ります。

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス