受動喫煙で肺がんリスクが1.3倍に跳ね上がるデータが証明された!歩きタバコ辞めろよ!!




 国立がん研究センターを中心とした研究班が本日31日に発表!

日本人で受動喫煙による、がんリスクが科学的に証明されたのは今回が初めてらしいね。

 

1984年~2013年に発表された

喫煙者の夫がいる、非喫煙者の妻らを対象とした9本の論文を合わせて解析。

その結果、導き出された肺がんリスクは1.28倍上昇すると出たようだ。

 

ん?1.3倍なの?1.28倍なの?

どっちなの?

 

まぁどっちにしたって結構あがるんだなぁ。

うちは家族が吸わないので家庭内の受動喫煙のリスクとしてはないけども・・・

一歩外に出ればバカ喫煙者のタバコを吸う羽目になるからなぁ。

 

前を歩く奴のタバコを吸うとか日常的だもんなぁ。

後ろから蹴りいれたくなるんだけどね^q^

 

スポンサーリンク

 

 

喫煙者は迷惑税を払うべきだな。

そうしようぜ!!

タバコの値上げ分を迷惑税としてとり、非喫煙者に分配する形にしようぜ!

 

てか自分の家なり、喫煙スペースなりで吸えよって話だ。

ガマン出来ないなら、そりゃもう中毒レベルだろ。

 

もう覚せい剤と一緒だべ。

逮捕しろ逮捕( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

そういう奴に限ってポイ捨てするしな。

罰金だ!罰金!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

全部解決するにはよぉ・・・タバコの値上げしかないぜよ。

喫煙者の中にもルールを守ってるひとだっているからさ、優良喫煙者と、そうでない屑喫煙者をわけようぜ!

 

マイナンバー使った喫煙点数制度!

ポイ捨て、歩きタバコ発見で罰金と共に点数をつけていって、ある一定数に達すると、価格が跳ね上がるとか、もしくは後々で徴収するとかね!

 

徹底しようぜ!そっちのほうが真面目な喫煙者はええやろ。

ルールを守る人は値上がりなしに吸えて、クズ喫煙者からはガンガン搾取して、

あまりに高くてタバコ買えなくなり、辞めるとか万々歳やないか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

まぁ・・・タバコパシリやタバコブローカーとかが出てくるんだろうなぁ・・・

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス