【地震】揺れる熊本!またも震度5弱!熊本に安らぎは訪れるのか?【2016年8月31日】




f:id:sarapan2014:20160831195359p:plain

東京や愛知もいつか黄色丸や赤丸で塗りつぶされる日が来るんだよな・・・

熊本の地震ってほんといつ落ちつくんだろうね。

1年くらいは余震が続くのかねェ・・・

 

ちなみに津波の心配はないそうです。

 

全然わからんけど、これだけ毎日地震が続くと慣れるものなの?

それとも全然慣れない?

まだあの巨大地震の記憶が薄れてないから恐怖がぶり返す人もいるだろうな。。

 

僕はとりあえず枕元には手巻きラジオを置いてるよ。

まぁそれもいざという時持ち出せるか解らんけどね。

 

大地震が起きた時って倒壊の恐れがある場合は立ち入りが許可されなくなるのかなぁ・・・

 

あと地震も怖いけど、僕は火事場泥棒が怖いわ。

マジで恥知らずな奴らが世の中いるからな・・・家の扉が歪んで戸締りきかなくなったらどうしよう。

 

スポンサーリンク

 

 

まぁ金目の物なんかないからとっていかないかもだが、パソコンとかあるからなぁ・・・

 

ああいう火事場泥棒ってやっぱ一軒家を狙うのかな?

だったらいいんだけどね(よくはないんだけど)。

 

あと自分は薬か。

日常的に飲んでる薬があるので、飲まないと、下手するとしぬかもしれないな。

僕が飲んでる薬は脳梗塞になりにくくする薬。

これは血液を固まりにくくするため、逆に言うと出血したら血がとまらねぇさ。

 

あとは血圧を下げる薬に、尿酸を抑える薬も飲んでる。

 

それらを飲まなくなったら

血圧上がる→脳梗塞再発→あの世行き

 

と、フルコンボだドーン゚A`)≡〇)`Д゚).・;’∴

 

まぁそれもいいかもしれない。

眠るように逝くさ。

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス