【週刊文春】とくダネ!の小倉智昭が覚せい剤俳優・庄司哲郎を資金援助を認める【衝撃】

リンクユニット
注目

とくダネ!も好きだし、小倉さんも好きだっただけに、これは個人的に衝撃だぞ・・・

f:id:sarapan2014:20160831172144p:plain

なんだ、この庄司哲郎とかいうロッカー崩れみたいな男は( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

この男、関東信越厚生局麻薬取締部が8月25日にすでに覚せい剤取締法違反容疑で逮捕されてるらしいんだけど、こいつを資金的に援助していたのが、とくダネでおなじみの小倉キャスターだというのだ。

 

逮捕当日も昼食を共にし、小額の金銭を渡していたんだと。

どうやらかつては同じ事務所に所属していたらしく、そっから関係が続いてるのか?

 

小倉さんが渡した金が、そのまま覚せい剤に消えてるらしい。


 


小倉さんも資金援助は認めてるらしく、問題は庄司が覚せい剤をやっていたと認識していたかどうかだよね。

 

知っててお金渡していたのなら、もう完全にアウトだろ。

知らなかった場合は、なんとも悲しい裏切りってことなんだろうけど・・・

 

僕は小倉さんを信じたいな。

頼むから知らなかったと言って欲しい。

 

んでもってとくダネは辞めないでほしい。

やっぱ、とくダネって小倉さんあってのとくダネでしょう。

 

番組を頭から終わりまで見ることはホトンドないんだけど、それでもずっと見続けてきた番組だからさ、こういう結果で小倉さんが幕を引くのは悲しいよ。

 

この庄司とかいうクソはホントダメだな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ダメなヤツだよお前さんは!49歳にもなってたかるんじゃないよ!!


 

関連記事

オススメ記事

注目

サイト内検索はこちら

サイト内検索
Random Posts
購読ボタン

【お知らせ】

購読者様が増えすぎた結果、無料での新着配信が困難になっております。

もし、しろログ等、運営ブログの最新情報をいち早く受け取りたい方は、以下のツイッターをフォローしていただくと、更新情報が解ると思います。

ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。