【踊る!さんま御殿!!】インテリVSおバカ!藤田ニコル、りゅうちぇる、滝沢カレンがヤバすぎるww




f:id:sarapan2014:20160830203445p:plain

今夜のさんま御殿も結構おもろいなぁw

藤田ニコルは相変わらずだなぁ。

ABCが最後まで言えないんだってさw

 

まぁ僕もこのカテゴライズなら完全におバカ組にはいるので、あまり大きなことは言えないのだけどw

f:id:sarapan2014:20160830203548p:plain

アイドルグループ「GEM」ってのをまず知らないのだけど、そこのリーダー金澤有希とかいう子w

この子もかなりヤバいw

将来の夢はお札の真ん中に顏を載せたいらしいが、あれはしんでからじゃないとインテリ軍団に総ツッコミw

 

あとマッキンゼーって会社をマッキン税とさんまが冗談で言って、

それを完全に信じてしまったりw

f:id:sarapan2014:20160830203629p:plain

りゅうちぇるはホンマおもろいなw

カテゴリー的に芸人ではないのだろうけど、下手な芸人より面白いw

持ちネタも多いし、彼は推すねw

 

ペコちゃんは推さないけどw

あの子そういえばでなくなったなw

 

りゅうちぇるはアナログ時計が読めない世代なのか。

アナグロとかいっちゃう位だからしょうがないね(´・ω・`)

 

でもPMとAMの件は、僕もあまり好きではない。

それにしても19時が7時とかピンと来ないんだねー。

わざわざ19時引く12時をやってるってんで驚きだわ。


 


滝沢カレンの不思議な言葉づかいマジ面白いなw

こんなん計算でやろうと思っても出来ないだろw完全な個性だわw

 

でも火曜サプライズ見てて思ったけど、その言葉づかいも結構コンプレックスだったんだねー。

 

いやーでも、面白いからいいと思うけどね。

24年日本に住んでて英語はまるで喋れなくて日本語までアレってのが相当だけどねw

 

 

さらに小学生の時の話がクソワロタw

家庭科の時間の時、すっごい眠い時があったんだってw

そんな中、男子のヤツらが「夢だよ」とか言ってきて、夢の中なのか現実なのか、

よくわからない間に揺れてたんだってさw

 

で、トイレに行って顏洗って、冷たい!現実だ!

ってなって教室戻っても夢とか言われて、「起きろ起きろ起きろ!」と言いながら自分をビンタしたんだってw

 

「私は、なんてったって小学生だから」

 

大爆笑ww

なんてったって小学生ってww

そのフレーズよく出てくるなw

 

天然が天才においついた瞬間だなw

 

f:id:sarapan2014:20160830203802p:plain

篠原冴美ってグラビアアイドル。

顏もそこそこ可愛いし、デカいんだけど・・・

なんかチチが汚い感じがしてダメだ・゜・(つД`)・゜・

 

この子も相当ヤバくて、一人暮らししたとき、鍵なくしたらヤバいと思って、たくさん合鍵作って、ご近所さんやバイト先の店長に渡したんだと( ̄□ ̄;)!!

 

ぶっとんでんなぁ・・・

百歩譲って家を知らない人に渡しておくのはいいかもしれないが・・・(いやよくないが)

ご近所さんに渡すとかww

 

あとバイト先はすぐ首になったみたいねw

時計が読めずに2時間も早く閉店しちゃったんだってさw

 

まぁでもバカはバカなりに生きていくしかないからな。

僕もそうだけど(´・ω・`)

 

いやはや面白かった。


 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス