【週刊女性】ゲス川谷がmiwa似の20代女性をお持ち帰り!「ゲスキングに俺はなる!」




f:id:sarapan2014:20160829201118p:plain

「俺はゲスの極みなんだからゲスくて当然なんだよ。

 むしろゲスくて何が悪い!悔しかったらやってみな!

 ぎゃははは!!」

 

ここまでくると清々しいというかなんというか。

僕は別にゲスでも誰と付き合おうが別にゲスの勝手だとは思うんだ。

 

だがな!!

ベッキーが復帰する前は自重しやがれ!!!!

 

マジ腹立つなこいつww

どこまでもゲスの極みってことか・・・。

 

ベッキーよ・・・こんな男に人生めちゃくちゃにされて可哀想すぎるな・・・

今までフラットで来てた芸能生活がこんな毒キノコにやられちまってよぉ・・・

 

てか女もチョロすぎだろww

こんなゲスでも全然OKって女がいるってのが、現実なんだろうなぁ。

マジかァ。。。

 

ゲスキノコにやられまくりか。。。

 

スポンサーリンク

 

 

名は体を示す・・・

 

いや待て!

これは壮大なハニートラップなのでは?

 

ゲス川谷釣る

ゲスLINEをなるべくやりとりする

キャプチャー

週刊文春に売る

うはうはやでしかし^q^

 

ゲス川谷はただの金ヅルなのか!?

 

ひぇ・・・

男もアレだが女も怖いぞ!

 

まぁゲスがどうなろうが自業自得だけどね(´・ω・`)

これで覚せい剤騒ぎとかになったりしたら凄いな。。。

 

ベッキーはよ復帰してくれー(´・ω・`)

イッテQにはベッキーが必要だよー。

 

年内復帰は難しいのかなぁ、、、

あ!ネットから徐々に復活でもいいかもな!

 

今の時代ネットを味方につけると強いからね。

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス