【日記】頭痛から始まり発熱




f:id:sarapan2014:20160829203548j:plain

バイト先につくまでは異常はなかったんだけど、職場につくと頭痛がはじまり、

バイト終わって事務所につくころには、何処か気分がすぐれない。

 

帰宅後熱を測ったら37.8℃。。

やっぱ頭痛は精神的なもののようだ。

 

精神が仕事を拒否しているのか。

ほんと体がだるいと何もできないなぁ・・・

 

記事が停滞してしまうかもだが、ホンマに頭が痛いんだ。

大丈夫かねぇ・・・血圧はそこまで高くないから大丈夫だとは思うけど。。

 

とりあえず明日にはよくなってて欲しいなぁ。

何をするにも頭痛は邪魔だからな。

あと熱も引いてくれると助かるんだが。

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20160829204920j:plain

そういえば、今日の雲は不思議だったなぁ。

ウロコ雲のようにも見えるし、波のような雲にも見えるよねぇ。

 

地震雲・・・じゃないよな?((((;゜Д゜)))

 

いよいよ南海トラフが来ますかねぇ。。。

台風と大地震が同時に来るとか、壊滅的な被害になりそうだよなー。

まぁそんな最悪のタイミングはないとは思うけども。

 

とにかく心の平穏を保ちたい。

やっと夏休みが終わって静かになるんだからね。

 

電車もいつもの車両にシフトしようかなー。

まぁ今のとこでもいいかぁ。変な人もいないし。

 

てか台風だけど、明日にはもう東北に上陸するのな。

結局東海や関東はそうでもないのか?

今もこっちは風もそんな出てないし、雨も降ってないんだが(´・ω・`)

 

まぁいいやじゃあの!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス