台風10号のコラ台風進路予想図が出回り、デマが拡散されてネットも大荒れ




f:id:sarapan2014:20160829175655p:plain

落ち着け!!

ありえない動きをしてるから信じてしまうのもわからないではないが、

とりあえずこれはあくまで進路予想図ですよ。

 

本物であっても、また進路が変わる可能性もあるわけですから、近づいてるのは外見りゃ解るだろうし、それで判断しましょうや( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

来るかもしれない!・・・と事前準備する人は偉いね。

実際そういう人が助かるんだろう。

まぁ思うに、そういう人は騙されなさそうな気もするけどね。

 

それにしても、東海エリアは見事に避けていくんだよなー。

嵐みたいになれば会社も休めるだろうに( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

まぁ・・・実際直撃食らうところは会社どころの騒ぎじゃないんだろうケドね。。

ホント自分の命最優先にしなきゃだめだよ?

 

会社に危険を承知で出て行くとか、馬鹿な真似はやめよう。

そんなことで文句言う会社はやめよう。YO!YO!

なんかラップみたいに韻を踏んでしまったけど、しんだらなんにもならんからね。

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20150421094207p:plain

「台風来てるんで今日休みます」

 

f:id:sarapan2014:20160511070948p:plain

「は?」

 

f:id:sarapan2014:20150421094207p:plain

「いや、だから台風・・・」

 

f:id:sarapan2014:20160517173948p:plain

「台風が何だ!!槍が降ってるわけでもなし、出て来い!!今すぐだ!!」

 

f:id:sarapan2014:20150422093843p:plain

「しんだら責任とれんのか?おん?」

 

f:id:sarapan2014:20160511070948p:plain

「しんだらな。くだらないこと言ってないで出て来い。

 いいか?出てこなかったら首だからな」

 

f:id:sarapan2014:20160429070223p:plain

「うう・・・こんな会社辞めてやる」

 

なぁんてとこもありそうだよね。

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス