【日記】気分爽快!ボク以外の正義の味方




f:id:sarapan2014:20160827022227j:plain

おはようございます!自宅に戻ってきました!

結局3時間程度しか寝れなくて、今も眠いですが、とりあえず目覚めて頭痛がなかった。

これはホント久方ぶり!

 

やっぱストレスが原因なのかなぁ。。

ストレス性の頭痛ってあるからねぇ。

 

でさ、タイトルの話なんだけど、うちの住宅、エレベーターホールの前に自転車とかモノを置かないで!って決まりになってるのね。

にも拘らず同じ階に住むクソガキは自転車を置くわけさ。

 

ちゃんとエレベーターホール前にも書いてあるのに、親がクソバカなのか、子供がイカれてるのか、その両方なのかわからんけどね。

 

まぁこれは親の責任だろうね。何も言わないバカ親の責任。

てかマジでギャルみたいなパツキンの母親とヤンキーみたいなオヤジの夫婦?みたいなのが同じ階に住んでて不快だし、

 

ちょっと頭のネジが外れたガキをもつ・・・

ありゃADHD・・・多動性障害者なのかもしれないのでちょっと可哀想な気もするのだけど、とにかくいつも叫んでるのね。

 

やっぱちょっと変だ。

とにかくそういう輩が多くあとから入ってきていやな気分になってるんだけど、

特に自転車ね。

 

僕が階段から自分の階に上って来た時、あわやひっくり返りそうになったわけさ。

ようは自転車を階段の前にほっぽり出しててね。

 

こいつキ◯ガイじゃないのかとおもったね。

想像力がないのかと。

 

だけど、どうやら僕と同じくしてこの問題に不快に感じてた人がいるらしく、

誰かはわからないけど、ガキどもの自転車を一階の駐輪場まで運んでくれてる人がいた!

 

よくやってくれた!!

実はコレ二度目。

 

しばらくガキ共の自転車がなくなってていい気分だったんだけど、昨日帰ってきたらまた置いてあったので、こりないクソ共だなって思ってたけど。

そうか、誰かが下まで運んでくれてたんだな。

 

やはり正義はいるのだ!

 

人知れず正義を貫いてくれてる人ってのはいるよね。

誰に褒められるわけでもないのに。

 

かっこいい・・・

どこの誰かは知らないけど、あなたは紛れもないヒーローさ!

 

スポンサーリンク

 

 

さて・・・今日は土曜日だ。

やる事は結構山積み。

 

飯を食って、洗濯物を干したら、また作業に事務所に戻ります。

 

昨日『君の名は。』を見て、自分にも好きな人がいた事を思いだしたなぁ。

付き合うだけが恋愛じゃないからなぁ・・・

 

って何言ってんだか。

とりあえずさっさと仕事は切り上げてゲームでもしようぜ!

せっかく頭痛もないんだからなぁ!

 

いやぁ・・・頭痛がないだけで世界がかわるな!

ほんと毎日辛いんだよ頭痛。

 

ひっさびさに快適じゃ!

外は曇り空だけどの!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス