テレ朝の「いきなり!黄金伝説」が9月で終了!18年もの長寿番組が何故終了?人が亡くなったの?




f:id:sarapan2014:20160825213535p:plain

なんで終わるの!?

木曜7時のお楽しみだったのに。。。

確かに最近は無人島企画が減って、行列企画とか大食い企画ばかりだったけど

面白かったんだがなぁ。

 

あと篠原ともえちゃんの手作りのヤツ売るのとかさ。

二世タレント起用とかも、結構好きだったんだけど。。。

 

え?何が原因なの?

 

人がしぬような事故起こして隠ぺいのための終了なの?

 

てかまじかよ。。

だってさ、年末の無人島対決とか、大好きだよ?

6時間とかやっちゃうの大好きだよ?

 

もう見れなくなっちゃうの?

そんな視聴率低かったの?

 

てかタカトシの番組どんどん終わっていくじゃん。

 

おためしか!も大好きだったのに終わったしさ。

テレ朝どんどん見なくなるよ?いいの?

 

もう相棒くらいしかみないかもだな。。。

あと仮面ライダーか。

 

スポンサーリンク

 

 

黄金伝説といえば1万円生活とか、無人島生活が好きだったなぁー。

流石にまんねり感はあるってことなのかな?

僕個人としては全然そんなことなかったんだがなぁ。

 

てか黄金伝説みないことで、U字工事も見なくなるだろうし、

ココリコもタカトシも見なくなるな。。

 

代わりの番組なんか面白いのやってくれるなら後番組もみていいかもだが。

 

それにしても各テレビ局で長寿番組が終わっていくんだなぁ。

こうなるとゴチも危ういんじゃない?

曜日移動してからぱったり見なくなっちゃったけど。

 

スマスマも終わるし。。。

なんとも悲しい事ですね。

 

終わる一方で復活してもいいんやで?

はねるとか復活してほしいけどな。。。

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス