【都市伝説】藤田ニコルとプリクラ撮ると逮捕される説・・・清原、高畑裕太に続いて次はフジモンが餌食に・・・




f:id:sarapan2014:20160824231036p:plain

マジやべぇっすよ((((;゜Д゜)))

なんの因果か、藤田ニコルとプリクラを撮った清原と、高畑裕太は逮捕されてしまった。

 

藤田ニコルは他にも沢山の著名人とプリクラ撮ってるだろうし、ただの偶然だとは思うのだが、『次はフジモンが逮捕される』と、ネットでは話題沸騰だ。

 

藤田ニコルもなぁ、すっぴんのほうが可愛いんだけどなぁ。

ギャルってことで、それは許されないのかねェ。

 

つまり彼女の恋人にになるくらいしか、真実の顏は見られない訳だ。

 

 

フジモンもめっきり見なくなったな最近。

VS嵐とかには顏だしてるのかねぇ。

 

とりあえず何事もない事を祈る((((;゜Д゜)))


 


藤田ニコル すっぴん

で画像検索して思うのだ、どう考えてもスッピンの方がかわいいよなぁ。

 

化粧して不細工になるってどういうことなの?((((;゜Д゜)))

 

世の大半の女性が化粧でその名の通り化けているとは思うが、

中には素が可愛い人もいるんだなぁ。

 

ハーフ顔ってあんまりイケる口じゃないけど藤田ニコルは行けるな。

ダレノガレとか、トリンドルはNGだな。

 

って、もの凄い上から目線で申し訳ない((((;゜Д゜)))

 

僕が言える立場じゃないのは百も承知だ。

全然関係ないけど、最近ってかもうずいぶん前からだけど西野カナの歌詞が気持ち悪くてしにそうなんだが・・・

 

多分歌のメロディとか歌声はきっと好きなんだと思う。

ただ、歌詞がめちゃくちゃ気持ち悪いせいで、複雑な気持ちになる。

これ歌詞変えただけですごくいい歌になる気がするんだけど、女子はああいう歌詞が好きなんだろうな。

 

吐き気がするぜ^q^

 

f:id:sarapan2014:20150427093207p:plain

「何故関係ない西野カナを最後にディスったし!!?」


 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス