【地震】イタリア中部でM6.2の地震!町が半分なくなった!フランク・フッガービーツの予言が的中か。




f:id:sarapan2014:20160824174750p:plain

マグニチュード6.2と聞くと、日本では大したことがない部類に入るかもしれないが、イタリアと日本ではそもそも耐震のレベルが違うだろうからな・・・

 

建物倒壊により、すでに20人以上が亡くなられてるようだよ・・・。

やっぱ今年はオカシイよな。

いつになく全世界でデカイ地震が起きてる気がする。

 

フランク・フッガービーツの言っていた

8月20日~9月2日(4日?)までにメガ地震だかが来るって言ってたの、これだったのか?

でも彼が言うにはM9以上のものが来るっていってたから、厳密には彼の予言が当たったわけではないのだよね。

 

それに何処で起こるとかも言及してなかったと思う。

 

とにもかくにもイタリアで終わりじゃないかもしれないからね。

予言云々抜きにしても、9月は要警戒だと思うわ。

 

それにしても。。。

「町が半分なくなった」

って表現は大げさでもなんでもないんだろうか。。。

 

せめてこれ以上の被害が出ない事を祈ります。

 

スポンサーリンク

 

 

地震に台風か、日本も油断できないよな。

特に関東とか東北がヤバイ気がしてる。

 

でも本当に東京に壊滅的な打撃が来た場合って、どうなるんだろうな。

言っても首都な訳で、いろんなものの中心になってるだろうから・・・

地方にもそれなりの影響はあるんだろうなぁ。

 

あと芸能人とかで亡くなる人とかも出てくるんじゃないか?

流石に。。。

 

ゲーム会社もダメージは否めない気がスルし、、漫画家だって、、

 

なんかとてつもない悲しみが押し寄せそうやな(((( ;゚д゚)))

「東京だからいいや」ってわけにはいかなそうだな。。。

スポンサーリンク

 

 

サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

■おすすめ記事



新着記事まとめ

おすすめ動画サービス