【日記】年内もしくは来年1月いっぱいでバイト辞めようかと考え中




f:id:sarapan2014:20160824171507p:plain

金曜日から公開の『君の名は。』先日の朝方109で予約をしたのだけど、

なんか今朝バイト先で金曜日は15時までだからって突然言われたんだが・・・。

 

ほんと毎度の事ながらホウレンソウが出来てないってか・・・

バイトを軽く見てる節が多々あるんだよね・・・。

どこもそうかもしれないけど、せめて最低限の連絡とかはあってしかるべきじゃないのか?

 

もうちょっと早く教えてもらってれば16時過ぎの回に間に合ったのにさ。

働けないのでお金も貰えない上に1時間という中途半端な時間が出来てしまって

18時45分上映なんだが・・・直接映画館行くにしろ時間は余るし、

かといって地元に戻っても1時間くらいの自由時間しかないから、何が出来るってわけでもないしさ・・・

 

予め解ってたら全てがスムーズに行ってたのに・・・

ホント腹が立つってか、もう・・・なんかしんどいわ。

 

最近毎日のように頭痛が酷くて、ロキソニンも飲んでるんだけど、効果が薄くて。

毎日の1時間の通勤もしんどいし、ホント嫌気が差し始めてる。

 

お金のためと割り切って働いてるけど、正直な話・・・

そこそこイケるんじゃないかという感触は掴み始めてる。

 

もうしばらく検証は必要かと思うけど、この調子で行くとバイトに頼らなくても、なんとかやっていけそうなところまで来てるんですよねー。

 

スポンサーリンク

 

 

僕が個人事業主として独立したのが2014年。

ようやく自分の事業だけで毎月の家賃をまかなえるだけの稼ぎが出来るようになりそうです。

 

誰しもが笑ってた事だと思うけど、諦めずやってきた甲斐はありました。

 

言っとくけどここがスタートラインだからね!!

 

まずは安定した広告費を得る、次に自分の作りたいものを作る!

そう・・・まだスタートラインにすら立ってないわけだ。

 

アフィカスとか何とか言われるかもしれないけど、これも努力だからね?

相当遠回りした気がするけども。。。

 

ようやく事業として動き出せるかもしれないので、それはひとえに、しろログを支えてくれる読者あってのことだと思ってます。

 

僕は正直まるで恩返しできてないんで、バイト辞めて自分の時間がフルに使えるようになったら、いろんな人のブログも見にいけると思いますので、それまで待ってていただけないでしょうか?

 

僕も今、本当に精一杯頑張ってます。

祖母が体調崩したり心配事も多いのですが、そんな中でも頑張ってます。

こんな自分でも応援してもらえればありがたいです。

 

もう、やりたい事が山ほどあるんだよなぁ。

頑張るよ!

 

まずはスタートラインに立つことだ!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス