日本海上で、北朝鮮が潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)を試験発射!無駄無駄無駄無駄ァ!!




f:id:sarapan2014:20160824081615p:plain

北朝鮮ってなんでこう、アレなんでしょうな。

何がしたいんだろうねぇ・・・

だけどさ、北朝鮮が何をやろうが、日本人のほとんどが安心してるよね。

 

北朝鮮=ミサイル=失敗

 

が目に見えてるからなんだよなぁ。

「またか・・・」とは思うけど、「どうせ大丈夫でしょ」って結論になるからね。

実際北朝鮮は年々進歩見せてるわけ?

このまま攻撃を続けていったら脅威的な存在に成長するんやろか?

 

北朝鮮と、ISがヤリ合えば世界的にはありがたいのだろうけどねぇ。

 

僕は軍事オタではないのでこの潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)ってのがどれだけ凄いのかよくわかってないのだけど、ツイッターの反応見ると、結構技術的に凄いというか、着実に軍事技術の向上が見られるんだと。

 

500キロ飛行したらしい((((;゜Д゜)))


 


これがスパロボの武器で例えると威力はどの程度になるのかねぇ。

ゲーム脳でサーセン!

 

まぁとりあえず、バカな真似は辞めて大人しくしてほしいですね。

オリンピックが終わったばかりでこういう事するのってどうなんだろうな。

 

スポーツを通して平和を築けるんだからさ。。

やっぱ政治が絡むと、なにもかもがふっとぶんだろうね。

それこそ、地球規模の危機に直面でもしない限り人類は一つになれないんだろうな。

 

でも宇宙戦争みたいな事が起きたとしても、北朝鮮とか、むしろ混乱に乗じて襲い掛かってきそうだもんなぁ。。。

 

あかんなぁ。。。


 

サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

■おすすめ記事



新着記事まとめ

おすすめ動画サービス