【五輪】閉会式に安倍マリオ、ドラえもん登場!ピカチュウ「・・・」




f:id:sarapan2014:20160823183951j:plain

生でこれを見れなかったのは残念だったけど、試みとしては非常に良かったと思いますね。

日本のメジャーどころのキャラクター起用もよかったと思うのだけど、

今世界中で話題のポケモンを持ってこなかったのはアレだったなぁ。

 

たとえ繋ぎに使えなくても、周りのにぎやかしでもよかったんじゃないのかねぇ。

 

f:id:sarapan2014:20160823184446j:plain

まぁでも日本ならではというか、アニメ・ゲーム文化を前面に押し出したのか個人的に評価できるな。

日本の誇るべき文化だからね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

オタクへの偏見も多少はマシになってるのかは解らないがw

そういえば今年のコミケって特に話題にならなかった?

何か面白い事あったんやろか?

 

コスプレ写真は少し見たけど、相変わらずすげぇよな。

平常心ではいられないぜ!

まぁ・・・現地は暑さでそれどころじゃないのかもだが・・・

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20160823184610j:plain

安倍マリオ、すぐにコスチューム脱いだのがあれだったな。

僕ならスター演出でライトアップの中、衣装が変わるってくらいするけどな。

 

まぁ色々考えた末なんだろうケド。

 

今回のオリンピックはメダルラッシュで、本当に日本の選手の皆さんおめでとうございます!!

 

そしてお疲れ様!!

感動をくれてありがとうございます!!

そんなに見れはしなかったけど、よかったです。

 

2020年か・・・

ほんまに開催できるのかねぇ・・・

僕はなんかいやな予感してるけどね。

地震とか・・・地震とか・・・

 

まぁ今年中にくれば4年後には復興してたりするのかな。

まずは来月を乗り切らなきゃだな・・・

 

来月だよね?ヤバイの( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

フランク・フッガービーツ氏が

8月21日から9月2日までの間に大地震が起る可能性がきわめて高くなっている

とかなんとか。。

村井俊治氏も9月やばいって言ってるしな。

 

まぁ地震予知はともかくとして、最近地震多いのは紛れもない事実だし、いつきても不思議ではないよなぁ・・・

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス