俳優の高畑裕太が40代女性をビジネスホテルで性的暴行!やるせない性欲が解き放たれてしまった




f:id:sarapan2014:20160823170929p:plain

このニュース聞いて、心底驚いたわ。

ほんとバカだよね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

僕、高畑裕太好きだったよ。

これからって時じゃぁないか・・・もったいなさすぎるわ。。。

 

結構応援してたんだよなぁ。

バラエティもそうだけど、ドラマは『あの花』くらいしか見てなかったかもだが・・・

今やってる仰げば尊しに出てるって記事に書いてあったけど、え?出てるの?

 

僕毎週見てるけど、出てないぞ?

もしかしてこれから出る予定だったのか?

 

事件の概要はこうだ。

 

前橋市のビジネスホテルにチェックイン

「アメニティグッズ持ってきてくれませんかねぇ」

「かしこまりました」

ぐんばつの40代女性従業員登場

f:id:sarapan2014:20150423163415p:plain

しんぼうたまらん!!

f:id:sarapan2014:20150605054706p:plain

やるせない性欲が爆発!!

f:id:sarapan2014:20150310220357p:plain

「ぎゃあああああなにしやがる!!」

f:id:sarapan2014:20150427092313p:plain

「ぬふぅ」

f:id:sarapan2014:20150429094937p:plain

「警察ですか!?知人女性がホテルの部屋に連れ込まれて、ベッドで暴行されるています!!犯人は高畑裕太です!!」

あえなく逮捕となりますたとさ・・・

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス