【東京サマーランド】プールで女性8人の尻や下腹部を切り裂いた事件の犯人は子供有力か。凶器は研ぎ澄ました爪?




f:id:sarapan2014:20160822064826p:plain

先日8月21日午後1時20分頃に事件が発生。

現場は東京サマーランドとかいうテーマパークの流れるプール内。

18歳~24歳の女性8人の尻や下腹部が切られるという謎の事件発生。

 

事件発覚後はプール出入口で手荷物検査などしたが、不審者は見つからなかったという。

 

これさぁ・・・

被害女性が『子供にやられた』って証言も出てるんでしょう?

不審者探しって、子供はスルーされてそうだし、それを考えると犯人は子供なんじゃないのか?

 

スケベな子供が女性のケツ触ろうとして、伸びた爪で切りつけてしまったとかじゃないの?

 

騒ぎになりすぎで言い出せないでいるとか。

凶器が見つかってないのも爪だと説明がつくんじゃ?

爪って削り方によっちゃあ、かなり鋭利な刃物みたいになるからなぁ・・・

 

スポンサーリンク

 

 

この日の来場者数は1万人、波のプールは満員電車みたいにすし詰め状態だったらしい。

こりゃ犯人見つけ出すの無理だろうな。

複数の目撃者でもいれば少しは希望もあるんだろうけどなぁ。

 

決定的瞬間を見た人はいないんでしょう?

 

子供にやられたってのも、確証がなければ警察は動かないだろうしなぁ。

冤罪が生まれない事を祈るばかりだなぁ。

 

それにしても尻の傷ってあと残るのかね?

これ仮に犯人が見つかったとして、傷害罪として捕まるのはもちろんだけど、

治療費ってか精神的苦痛?とかで損害賠償とられそうですなぁ。

 

まぁ軽傷って報道なんで傷は残らない程度だとは思うけどね。

これ犯人が小学生だった場合逮捕するのかねぇ?

故意かどうかにもよるだろうけど。。

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス