【ネタバレ】BLEACH最終回で明らかになった10年後の世界と一護とルキアの子供!そして実写映画化へ




f:id:sarapan2014:20160822183333j:plain

今でもよく覚えてるんだけど、ボクが専門学校生1年の時、同級生の家にお泊りした時ちょうどBLEACHの連載が開始されたんだよなぁ・・・

15年前とか・・・月日が経つのはえぇえ・・・

 

コミックスは途中まで買ってたけど、その後は本誌のみで読んでたな。

ゾンビパウダーから久保先生のファンなので次の連載作品にも期待大。

やっぱ長期連載になりすぎると、どうしても中だるみするからな・・・

 

NARUTOもブリーチも後半読むのがだれてきたからなぁ・・・

 

でもそれは、ある意味人気作の宿命というかね。

集英社も離したくない作品だったんだろうよ。

 

しっかし、ブリーチ、ナルトと終わって、今後のジャンプを支える作品はどれになるのかねぇ。

 

個人的にはブラッククローバー、僕のヒーローアカデミア、火ノ丸相撲・・・

あと鬼滅の刃が地味に毎週楽しみなんだよなぁ。

出来れば連載続けて欲しい。

 

なんか独特の魅力がある漫画なんだよねー。

で、今週から始まったラブラッシュ!とか、やたらお色気全開のゆらぎ荘とかは読んでないな。

あと20年若ければ食い入るように見てたかもだが・・・

 

銀魂もトリコも終盤戦って感じだよなー。

まぁ他にも面白い作品あるからジャンプは読み続けるけどなー。

 

って、ブリーチの話だったね。

 

後編に続く!

スポンサーリンク

 

■おすすめ記事