https://www.sirolog.com

日記

【ネタバレ】BLEACH最終回で明らかになった10年後の世界と一護とルキアの子供!そして実写映画化へ

更新日:

BLEACH最終回で明らかになった10年後の世界!一護は誰とくっついた!?

BLEACHが最終回・・・か。

衝撃のラストエピソード・・・

早く結末を知りたいとは思いますが、少し思い出話に付き合って欲しい。

 

もしどうしても・・・というなら読み飛ばしてくれていいです。

最終話の話は後編でしてるんでね。

 

有り難うございます。読んでくれるのですね。

今でもよく覚えてるんだけど、自分が専門学校生1年の時、同級生の家にお泊りした時ちょうどBLEACHの連載が開始されたんだよなぁ・・・

15年前とか・・・月日が経つのはえぇえ・・・

 

コミックスは途中まで買ってたけど、その後は本誌のみで読んでたな。

ゾンビパウダーから久保先生のファンなので次の連載作品にも期待大。

やっぱ長期連載になりすぎると、どうしても中だるみするからな・・・

 

NARUTOもブリーチも後半読むのがだれてきたからなぁ・・・

 

でもそれは、ある意味人気作の宿命というかね。

集英社も離したくない作品だったんだろうよ。

 


しっかし、ブリーチ、ナルトと終わって、今後のジャンプを支える作品はどれになるのかねぇ。

 

個人的にはブラッククローバー、僕のヒーローアカデミア、火ノ丸相撲・・・

あと鬼滅の刃が地味に毎週楽しみなんだよなぁ。

出来れば連載続けて欲しい。

 

なんか独特の魅力がある漫画なんだよねー。

で、今週から始まったラブラッシュ!とか、やたらお色気全開のゆらぎ荘とかは読んでないな。

あと20年若ければ食い入るように見てたかもだが・・・

 

銀魂もトリコも終盤戦って感じだよなー。

まぁ他にも面白い作品あるからジャンプは読み続けるけどなー。

 

って、ブリーチの話だったね。


 


一護は結局誰とくっついたの!?

ずばり言っちゃうと、一護と織姫がくっつきました!

まぁ普通に順当にいけばそうなるとは思っていたのだけど、ファンの間では一護とルキアのカップリング推しの人も結構いたみたいで、そんなファンにとっちゃガッカリだったかもしれない。

 

ちなみに子供名前は黒崎一勇(かずい)

死神・・・しかもその才能は一護を遥かに上回るようだ。

 

10年前・・・ユーハバッハとの死闘の末、打ち破り、散っていった力の残滓を軽く葬る力を持っている。

 


もう一人・・・ルキアと恋次の娘、阿散井苺花!

今はまだ早いかもだけど、ブリーチの続編というか外伝的な話も出来ちゃいそうだよねw

 

ちなみに他のキャラクターがどうなったかというと、

チャドはまさかのボクサーになってたw

WBO世界ヘビー級マッチだって。

 

石田は医者になってるし、一護と織姫はクロサキ医院を継いだのかな。

 

愛染は未だに閉じ込められてるっぽいな。

 

「・・・ユーハバッハ、貴方の望んだその世界には確かに恐怖は無いだろう。

 だが、死の恐怖の無い世界では人はそれを退けて希望を探す事をしないだろう。

 人はただ生きるだけでも歩み続けるが、それは恐怖を退けて歩み続ける事とはまるで違う。

 

 だから人はその歩みに特別な名前をつけるのだ。

 ”勇気”と

 

一勇の勇も勇気からきてるのかもしれないね。

とりあえず15年の連載お疲れ様でした!

 

ちなみに実写映画化は福士蒼汰が一護役なんだってさ。

監督がガンツシリーズの人っぽいので心配だわ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

公開は2018年だそうです!


 

オススメ記事

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.