【NHK】超貧困JKうららさんの姉がツイッターで反論し再炎上!!【高価なものは私が買い与えた】




f:id:sarapan2014:20160819172208p:plain

沈静化をはかろうとしたんだろうけど、完全に裏目にでたなぁ・・・。

確かに実家に人が押し寄せ、実家の写真を撮るとかやりすぎだと思う。

せめて訴えるならそこまでにしておけば同情も多かったろうに。。。

 

そこから姉は高価なものは自分が買い与えたものだと語ったんだよねー。

これが余計なひと言だったね。

家族に裕福な人がいるのであれば、確かに貧困とは言えない気がするし、

金がないからパソコンが買えず、キーボードだけでガマンしてるってのも、

じゃあグッズとか買わずにパソコン買ってやれよって話にもなるし。

 

何も反応せずにほとぼりが冷めるのを待てば、再炎上も避けられただろうに・・・

 

でもさ、だからと言って家に行くって神経はどうなんだろうな。

むしろそういう奴も叩くべきなんじゃないのだろうかね。

まぁそういう輩は叩くってより、通報一発だとは思うのだけどね。


 


てか、そうか・・・

今夏休みなんだな・・・

JKうららさん新学期登校できるのか?これ。。。

 

ここまで炎上してたら同級生とかも知ってるだろうに。

NHKのやらせだったら責任とるべきだし、NHKもハメられた・・・ってことならまぁ・・・仕方ないのかもだが・・・

 

本物の貧困JKが疑いの眼差しで見られるようになるのは可哀想だよなー。

実際そういう人もいるだろうし、NHKもなぜ本物を探せなかったのか。

ちょっと気になったんだが・・・

この姉ちゃん、なんでこんな金持ちなんだろ。

見た目通りってことなのか・・・

 

いわゆるキャバ嬢ってやつなんやろかねぇ・・・

それとも本当に家自体が金持ちだったりするのかねぇ。


 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス