【ほん怖】ほんとにあった怖い話2016夏が怖すぎる((((;゜Д゜)))【もう1人のエレベーター/誘う沼】

リンクユニット
注目

f:id:sarapan2014:20160820232204p:plain

可愛い女子高生たちが登場だ!

病院に入院している友人のお見舞いに来た4人組。

 

病室に向かう途中、ストレッチャーで運ばれていく何かがエレベータにのせられるのを目撃した4人。

 

入院している友人曰く、ご遺体だという。

老人が多いらしいからよくみるらしい。

 

その帰り・・・4人はエレベーターに乗るのだが・・・

見えない何かがエレベーターに乗ったきしみを感じ取った。

 

そのままエレベーターは移動し、霊安室で止まった・・・

 

そしてその奥の扉が開き・・・

 

見えない何かがエレベーターから降りるきしみを感じた。

 

そして奥の霊安室の中から女の幽霊が・・・

 

ぎゃああああああああああああ!!

エレベーターの閉めるを押してもしまらない!

 

気付くと女は消えており、ほっとした瞬間・・・

エレベーターの扉と扉の隙間から女が覗き込んだ((((;゜Д゜)))

 

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああビックリ系やめろよぉおお!!


 


誘う沼・・・

ギバちゃんのホラーとか、リングドラマ版以来か。

 

お母さんを亡くしたようで、息子と娘と一緒にバーベキューを楽しんでた。

そこの沼がやけに気になってるギバちゃん。。。

 

何かあるのかしら?

 

・・・・

・・

 

そんな夜・・・

しんだ嫁さんの姿をロッジの外でみかけたギバちゃんは、「久美子―!」と呼びかけるも、彼女は何処かに行ってしまう。

 

そこで目が覚めたギバちゃん。

どうやら夢だったようだ。

 

朝起きて涙を流すギバちゃん。

 

そんなギバちゃんだが何か異変に気付く。

足の裏が土で汚れていたのだ。

 

妻が会いに来てくれたと感じたギバちゃん。

 

そんなギバちゃんは1人でもう一泊すると言い出した。

生前嫁が来たがってた場所だからというギバちゃん。。

 

結局、娘と息子は先に帰ることに。

ギバちゃんは嫁を愛していたのだろうね。。

寂しそう(´・ω・`)

 

夕方・・・・

嫁らしき姿の女性がロッジの外に現れ、ギバちゃんはそれを追う。

気付けば森を抜け、あの沼の前にやってきていた。

 

すると沼の上に立つ女の姿が((((;゜Д゜)))

ギバちゃんを手招きしてる((((;゜Д゜)))

 

 

誘われるかのように沼に脚を踏み入れるギバちゃん。。。

その時だった!!携帯電話が鳴って、それに出るのだが、ギバちゃんは正気に戻らない。

電話は息子からで、昨日とった写真に変なものが映っていたというのだ。

 

それからしばらくして正気を取り戻したギバちゃん!!

 

「久美子じゃない・・・!!」

 

沼の女に絶叫するギバちゃん!!

しにものぐるいでなんとか沼から這い出て、ことなく終えた。

 

 

ギバちゃんの寂しいという思いが女を引き寄せてしまったのだろうか。。。


 

関連記事

オススメ記事

注目

サイト内検索はこちら

サイト内検索
Random Posts
購読ボタン

【お知らせ】

購読者様が増えすぎた結果、無料での新着配信が困難になっております。

もし、しろログ等、運営ブログの最新情報をいち早く受け取りたい方は、以下のツイッターをフォローしていただくと、更新情報が解ると思います。

ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。