【ほん怖】ほんとにあった怖い話2016夏が怖すぎる?((((;゜Д゜)))【呪いの絵馬】




f:id:sarapan2014:20160820232246p:plain

取引先の人と会食するバカリズムw

これ怖いの?w

BGMも軽快すぎだろw

 

新人営業の川田さん?

なんかスピリチュアル系美人が同席していたのだけど、彼女はどうやらパワースポット巡りが趣味らしい。

 

そんな彼女から飲み会のあとに声をかけられるバカリズム。

優しい人だとほめちぎる彼女は蛇の描かれた絵馬をバカリズムに私、去っていった。

 

・・・・

・・・

 

にしてもこのバカリズム・・・

絵馬貰った事言いふらしすぎだろww

 

妹はともかく、会社まで持っていくかねw

そして案の定変なことが起き始める。

 

バカリズムの周りで起きる小さな災いの数々。

しかし小さな災いは徐々に大きくなり始めて行った。

仕事上のあり得ないミス・・・そして何か視線を感じ始めるバカリズム・・・

 

 

何かが起こっている・・・そう感じたバカリズムは妹に相談。

妹曰く呪いじゃないかと言い出す。

 

そんなわけないと言い張るバカリズムだが・・・

妹からは家に置いとかないでと言われる始末。

 

その後、後輩に絵馬の話をすると、預かってくれると言い出した。

近くに神社があるからもっていくと。

 

だがその直後!!

 

階段から足を滑らせ、落ちる後輩・・・

さすがにおかしいと思ったバカリズムは取引先に電話し、川田さんの事を聞くも、

あの飲み会の翌日に、会社辞めちゃったらしい。

 

・・・・・

・・・

 

妹曰く、絵馬を奉納したほうがいいという。

川田さんは人のいいバカリズムに絵馬を押し付けたのだろうか・・・

 

妹はこういう不可思議な事に詳しい友達がいるようで、その人曰く、絵馬を呪いの成就に使う人もいるらしい。

 

しかし、それならば何故バカリズム自身に災いが降り注がないのか?

これまた友達いわく強い守護霊がついているからだと。

 

霊とかそういうのにまったく関心がないバカリズムだったが、妹にここまで言われて少し心が動き始めた。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス