【ネタバレ】ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第20話「山岸由花子はシンデレラに憧れる」アニメ感想【前編】




■ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
第20話「山岸由花子はシンデレラに憧れる」

f:id:sarapan2014:20160820094911p:plain

山岸由花子は落ち込んでいた。

以前のように康一への想いをぶつけるのではなく、内に秘める日々。

しかしそれは辛いものだった。

 

少しでも康一に振り向いて欲しい・・・そう願う由花子。

だが、由花子自身、康一を避けてしまっていた。

 

f:id:sarapan2014:20160820095133p:plain

そんな道すがら、『シンデレラ』というエステ店を発見した由花子。

中からちょっと独創的な女が涙ながらに飛び出してきた。

 

なんでも素敵な男性からプロポーズを受けたとか。

 

「彩先生ありがとう!!」

 

そう言って女は去っていった。

f:id:sarapan2014:20160820095425p:plain

「フー・・・暗い美人より明るいブス・・・のほうがマシってことねぇ・・・

 女の青春は・・・。

 お入りなさい。愛と出逢うメイクいたします・・・その看板は真実。

 興味お持ちならば」

 

で、でかい(((( ;゚д゚)))

 

由花子は導かれるように黙って店のドアをくぐった。

 

・・・・・

・・・

 

エステシンデレラ・・・それが店の名前のようだ。

この女は辻彩。

この店の経営者でエステティシャンのようだ。

『フー・・・』と低血圧っぽい話し方が特徴。

 

なによりデカイ

 

由花子の顔をマジマジ見て、とても美人と呟く彩。

早速由花子を椅子に座らせ、契約書に名前を書くように言う。

 

しかし、由花子は「まだやると言ってない」と怪訝な態度。

 

そんな由花子の態度を無視するかのように料金表を見せる彩。

 

愛を捉えるメイクが1000円で、プロポーズさせるメイクが2000円・・・

芸能人と結婚するメイクが7000円!?

 

安すぎやしませんかねぇ・・・

 

普通のエステではないという彩。

幸福の顔を作ってくれるだって!?

 

f:id:sarapan2014:20160820100440p:plain

だが由花子は、あまりのくだらなさにがっかりだと、怖い顔を覗かせるww

まずいですよ・・・由花子を怒らせちゃぁ・・・

 

「この顔だと、男の子は、あなたが好きになればなるほど逃げていくのよね~」

 

!!!!

 

図星ww

 

「ちがいまして?そんな経験なぁ~い?」

 

由花子はハズレだと強がるが、どう考えてもあるだろうよww

 

彩は愛と出逢う顔をシミュレーターで作成。

それを由花子に見せた。

 

確かに美人である。

由花子は整形じゃないのか?と疑うが、彩が言うにはあくまでもメイクの範疇だという。

 

ただし、30分しか持たないらしい。

もし愛と出逢わなければ料金の1000円はお返しするとまで言うのだから、

よほど自信があるのだろう。

 

由花子は騙されたと思って一度メイクを受ける事に。

f:id:sarapan2014:20160820101144p:plain

この女!!やはりスタンド使いだったか・・・!!

 

f:id:sarapan2014:20160820101319p:plain

施術を受け、店をあとにした由花子。

本当にこんな事で運勢が変わるのか?

そう疑っていたのだが、程なくして道端で康一と遭遇!

 

さっき由花子を見かけて落ち込んでるように見えたからと、心配しておってきてくれたようだ。

 

まさか自分を心配してくれる日がこようとは思いもよらなかった由花子。

例の康一監禁事件も忘れてくれるってさw

 

あんなひでぇ目にあったのに、許せる康一の器の大きさがすげぇ(((( ;゚д゚)))

 

由花子は思い切って康一をお茶に誘うw

なんと康一がこれに乗ってきたw

 

由花子はこれもメイクのおかげだと、彩の言っていたことを信じだしていたw

 

2人は喫茶店でパフェなんか注文しちゃって

f:id:sarapan2014:20160820101853p:plain

何これ。

ラブコメの波動を感じるじゃぁないか!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

スポンサーリンク

 

 

幸せの絶頂期!!

 

が・・・

f:id:sarapan2014:20160820102022p:plain

4時になり、突如苦しみだす康一w

突然の腹痛のようだww

 

康一はパフェを残したまま、ダッシュで帰ってしまった。

そして由花子の顔が元通りに。。

 

どうやら彩の言っていた30分のメイクの効果が切れたようだな。

f:id:sarapan2014:20160820102232p:plain

「なぜ・・・なの・・・

 どうして30分だけなのよぉおおぉおおおお!!

 

なんかワロタwww

 

からの!

 

f:id:sarapan2014:20160820102353p:plain

ダイナミック信号無視!!(((( ;゚д゚)))

 

「おい女!!赤信号みえねぇのか!!」

「うるっさいわね!!勝手に赤になった信号が悪いのよ!!」

 

くっそwwww

美人なのに性格に問題ありすぎだろww

 

 

由花子はシンデレラに行き、彩にもっと時間を延ばして欲しいと訴える。

しかし彩は、それで満足なさいと、それで満足できないなら、また明日いらっしゃいというが、由花子はまるで聞く耳をもたない。

 

今度は愛を捉えるメイクを所望する由花子。

 

彩はシンデレラは嫌がらせを受けても清い心を持っていたから愛に出逢えたと説く。

つまり素晴らしい出会いには、それなりの心がけが必要だと彩は言う。

ごもっともな意見だ。

 

彩は由花子を気に入り、特別にやってあげるという。

人相を変えるだけではダメだといい色々なところをエステするようだ。

f:id:sarapan2014:20160820103127p:plain

うほ

キマシタワーーー

 

「全身なのよ全身。愛を捉える体にしなくては」

 

揉む必要はあったのかw

そして大事な心がけとして、口紅を寝るとき以外30分ごとに塗ってもらうという。

エステした体を保つためのものらしい。

 

これを守れるなら永遠に愛を捉える運勢になれるんだと。

 

「料金は24時間で7万2000円です」

「いいわ。やってもらうわ」

 

ファッ!!?

 

クッソ高いのに、やってもらうんかいw

どこにそんな金あるんじゃw

 

30分1500円・・・1時間3000円・・・

24時間で72000円ってことか・・・

 

・・・・・

・・・

 

由花子は施術台に寝そべる。

 

うひょおおお!!

由花子さんとてつもなく美しい体してるな(((( ;゚д゚)))

てか色っしっろ!!

 

だけど、さすがにエ口すぎてこれはまずいので消しておこう。。。

 

由花子に目を閉じるよう促す彩。

スタンドを出して施術をはじめようとした、その時だった!!

 

f:id:sarapan2014:20160820104140p:plain

由花子は彩をスタンド使いと見抜き、攻撃をしかけた!!

 

だがよくよく考え、攻撃するつもりならとっくにやっていたと、彩を信用する事に。

髪の毛を解く由花子。

 

スタンド『シンデレラ』は肉体のイメージを変換するスタンドらしい。

これで由花子は愛に関して無敵の体になったという。

 

つまるところ肉体を変えるだけで、運自体を操作してるわけじゃないんだよなぁ。

だけど人相じゃないけど、そういうので運勢ってのはホンマに変わるんやのう。

 

・・・・・

・・・

 

一方、康一は腹の痛みが消え、自身が持ってきたカバンが由花子のものだと気づく。

すぐに引き返す康一だったが、何かを見て足を止めた。

f:id:sarapan2014:20160820104737p:plain

ふつくしい・・・

 

キラキラオーラがでとるww

康一完全に落ちたな

 

由花子にカバンを返す康一。

すぐに帰ろうとする康一に由花子は

 

「ちょっと待って康一くん!アタシを見て!」

「!」

 

「アタシを見て!何か湧き上がってくる気持ちあるでしょ?」

「そ、それは・・・それは・・・それは・・・!」

 

f:id:sarapan2014:20160820105055p:plain

「よう!康一君じゃぁないか!」

「露伴先生」

 

間が悪い男だなぁww岸辺露伴ww

 

これから取材で亀友デパートにいくらしいw

付き合ってくれと強引に誘うw

 

「な、なんなのこれ!?」

 

康一を男にかっさらわれた由花子w

ピリつきはじめたぞww

 

由花子は近くにあった公衆電話で彩にどういうことか説明を求めたw

無敵の愛を手に入れたのではなかったのかとw

 

彩が言うにはすでに康一の心は由花子に向いているが、

康一の理性が由花子を拒んでいるという。

 

「あなた過去に康一君となにかあったんじゃぁなぁい?」

 

ありましたなぁwww

拉致換金、さつ人未遂ってとこか?

 

そのせいらしいw

f:id:sarapan2014:20160820105620p:plain

「でも大丈夫。いずれ運勢はあなたの味方をするわ。シンデレラは絶対なのよ。

 ところで今4時45分・・・もうすぐ30分経過するわよ」

 

例の口紅を塗るのを忘れないよう促す彩。

由花子はきっちり口紅を塗っていた。

 

しかし電話ボックスから出ると、

康一、露伴、康一の母親にお姉さん、さらには仗助にジョセフに赤ん坊と、大所帯になっていたwww

 

なによこいつらわ!!

 

ワロタww

やべぇwww由花子のピクピクが始まったぞww

 

何が『運勢が味方する』よぉぉお!!

あのエステ女ころしてやるわ!!

 

由花子コワすぎだろwwww

 

亀友デパートで写真を撮る露伴。

これに驚いて泣き出す透明赤ん坊w

ストレスで透明化を始めたため、ジョセフと仗助は慌ててデパートから脱出w

 

ジョセフに突き飛ばされた康一は・・・

 

f:id:sarapan2014:20160820110404p:plain

偶然にも由花子の胸の中に飛び込んだw

 

「ゆ、由花子さん・・・」

「こ、康一君・・・」

 

f:id:sarapan2014:20160820110531p:plain

見つめ逢う二人はそのまま熱いキスをかわすww

 

なにこのラブコメ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

後編に続く!!

スポンサーリンク

 

 

 

■前回

 

■次回

 

■ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない

 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス