【リオ五輪】まさかの吉田選手敗退!米のヘレン・マルーリスは打倒吉田沙保里で研究しつくした結果か【女子レスリング】




f:id:sarapan2014:20160819070315j:plain

まさかの銀メダルか・・・

吉田沙保里の勝利は揺るがないものだと勝手に決めつけてたな。

当然ながら相手選手は打倒吉田で研究をしつくして勝負に挑んでくるわけだからな。

 

吉田選手もそれは解ってただろうし、対策しなかったわけではないと思うんだが・・・

うーん・・・オリンピックの魔物という奴にやられてしまったのかな。

 

涙ながらに自分の力が出し切れなかったといってるし、やっぱりすべてを出し切れなかったんだろう。

 

でも、そういう試合展開にもっていったヘレン・マルーリスが凄かったという事なんだろうな。

 

しっかし、仮想吉田なんて女子ではいないだろうからさぁ、練習相手はやっぱ男性だったのかねぇ?

 

吉田選手も練習相手って女性とやってたのかなぁ?

あのレベルまでいくと練習相手も大変だろうな。

 

でも53kg級ってこともあるから階級上の女子とやりあえば問題はないのかな。

まぁとにもかくにも、残念だったね。

4連覇か・・・相当なプレッシャーの中だったと思うし・・・

何より銀メダルでも誇らしいと思いますよ。

 

吉田選手お疲れ様でした!!

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20160819064351p:plain

関係ないけど上の写真のミハイン・ロペスヌネス選手・・・

ゴリラってか・・・こんなんどうしろと言うんだ・・・

 

戦意がそがれるわなw

 

でも女子レスリングで吉田選手を前にした女子は同様の気分に陥ってたのかもなぁ。

 

今は辛い時かもしれないけど、この敗北がきっと吉田選手をより強くするんじゃないかな。

ここで引退を選ぶのか、はたまた4年後を目指すのかはわからないけど・・・

でも4年後は37歳だもんなぁ・・・肉体的な問題もあるだろうからな。

こればっかりは。

 

今はそっとしてあげましょうや(´・ω・`)

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス