【モシモノふたり】トレンディエンジェル斎藤司と藤田ニコルの2泊3日の同棲生活がヤバすぎる((((;゜Д゜)))




f:id:sarapan2014:20160817230253p:plain

■前回はこちら

大人気のモシモノふたり!

今回は芸人・トレンディエンジェル斎藤司(37)と、モデル藤田ニコル(18)の同居生活!!

 

斎藤さんとにこるん((((;゜Д゜)))

 

これまで14人と交際経験がある斎藤さん・・・イケメンテクがさく裂するらしいぞ。

なんだかんだで今、旬な二人だからな・・・

 

一体どんな同居生活になるのか・・・

 

広瀬すずだと思ってた斎藤さんは出鼻をくじかれたようだがw

まずないだろw広瀬すずとかww

 

てか普通にオシャレさんだよなぁ斎藤さん((((;゜Д゜)))

しかし37歳と18歳じゃジェネレーションギャップあるだろうなぁ。

 

斎藤さんは2年前から6歳下の美人と同棲中らしい。

松下奈緒似の看護師らしい((((;゜Д゜)))

 

ハゲでもモテたい斎藤さん。

実際オシャレだし、喋りも面白いし、これは確かにモテそうだよなー。

 

一芸のあるハゲと、何もないハゲとじゃ雲泥の差だよなぁ。

全ての女の子をキュンキュンさせるために生きてるのかw

 

・・・・・

・・・

 

一方、藤田ニコルは1人暮らしをはじめ、さらに料理をはじめたらしい。

 

なんか藤田ニコルの家庭環境なんかヤバイな。

親がバツ2とか恋愛事情もかなり複雑そうだな・・・

 

初キスは小6らしい。

 

はぇぇなあぁ・・・

 

そんな中、スケジュールびっしりな斎藤さんは仕事に向かう。

普段から帽子とメガネで軽めの変装で電車で移動してるらしいぞ!

 

イオンモールの劇場で仕事のトレンディーエンジェル。

 

・・・・

・・・

 

一方仕事がないニコルは1人でお肉を食べに。

その夜、ニコルは親友のモデルのみちょぱとかいうギャルと会う。

ニコルは友達が少ないんだってさ。

 

親友は二人だけらしい((((;゜Д゜)))

可愛いか可愛くないかでいうと、可愛くない部類だと思うんだが、

こんなこと言ったら大多数に怒られそうなので、やめとく((((;゜Д゜)))

 

親友と別れ、家に戻って料理を作るニコル。

料理本を見ながら豚の生姜焼きを作るようだ。

 

ネイルを守るために手袋してコメを洗うニコル。。。

決して手際が良いとは言えないが、youtubeで料理動画を参考に頑張って作る。

 

肉を焼きながら合せ調味料を作り始めるニコル((((;゜Д゜)))

先に作っておかないから肉が焦げるベ((((;゜Д゜)))

 

結局豚の生姜焼き作るのに1時間もかかった。

続いてひじきの煮物を作るようだ。

チャレンジ精神は認めるが・・・これ美味いのか?w

 

これまた1時間をかけて完成させる。

見た目だけはそれっぽくなったが・・・

 

そして最後に味噌汁を作りだした((((;゜Д゜)))

明らかに味噌が足りてない気がするのだが・・・

 

さらには味見をしないという・・・

結局3時間をかけて料理を作った。

 

 

その後、お風呂に入るにこるん。

 

どういうことなの。

f:id:sarapan2014:20160817230330p:plain

すっぴんのほうがかわいいぞ((((;゜Д゜)))

前髪も揃えない方が絶対かわいいなこの子。

この子、素材はいいのになぁ。

 

深夜2時過ぎ、斎藤さん帰宅((((;゜Д゜)))

マジでガチ多忙だな・・・

 

そしてにこるんの料理を食べる斎藤さん。

生姜焼きなのに生姜の味せずw

 

だけど、何も文句も言わず食べてあげる。

こういう所イケメンだと思うね。

 

 

その後お風呂にいく斎藤さんは同棲中の彼女に電話。

こういうマメな所がモテるんだろうなぁ。

 

彼女も斎藤さんがニコルと寝るのか心配してるw

もうラブラブだなぁ(´・ω・`)

 

その後・・・

お風呂から卑猥な声が聞こえだす。

「うっ・・・うっ・・・うっ・・・」

 

おいおいおいww斎藤さん、テレビでまずいだろwww

声が気になるにこるん。

実際は筋トレやってた。

 

ジャスティン・ビーバー目指してるらしいw

この男はww

 

その後風呂ではシャンプーは丁寧にw

ドライヤーはわずか10秒ww

もはややらなくてもいいじゃないかってレベルw


 


翌朝、二人はデートへw

ここで14人と付き合った斎藤さんのモテテクニックが炸裂!

一輪の花を贈るとことか、若干キザくさいが、女性は花を贈られたら嬉しいんだってさ。

 

邪魔になるんじゃ?と思ってしまうのだがなぁ。

 

斎藤さんはデートプランもきっちり考えて来たようで、夏の思い出を作るんだって。

ハンバーガーをテイクアウトして公園で食べるようだ。

 

レジャーシート持参した斎藤さんは自然の中で食事をとる。

いいなぁ。僕こういうの憧れるなぁ。

 

それにしても斎藤家はモーツァルト聞きながら朝食を食べる習慣だったらしいw

かわってるなぁw

 

しっかし、なんか斎藤さんがだんだんイケメンに見えてきた。

確かにこれは好きになるのもわかるな。

 

その後二人は原宿に。

変装してても即バレる人気っぷり!流石だな((((;゜Д゜)))

 

そして二人はペアルックに着がえ、観覧車に乗る。

これぞザ・デートみたいな感じだなぁ。

 

夏の夕陽を観覧車で見る・・・か。

ロマンチストだなぁ・・・斎藤さん。

 

だがw夕陽は雲にかくれて全然見えないっていうねw

 

・・・・・

・・・

 

そして午後8時・・・

二人は流しそうめんが出来るBBQ場に移動。

そこで流しそうめんを楽しむ二人。

 

さらには二人で花火。

なんかホントのカップルに見えてきたな(´・ω・`)

 

でもこのVTRみたら彼女嫉妬しそうだなw

 

そして最後に斎藤さんはスペシャルサプライズで手紙を読みだす!

これがまた結構ガチで感動するような事が書いてあるんだよなぁ。

 

300通のLINEより1通の手紙・・・・゜・(つД`)・゜・

 

名言だな。

こりゃモテるの解る気がするな。

僕が女だったら、確かに斎藤さんと付き合いたいと思うもんな。

 

いやはやよかった。

斎藤さんもそうだが、ニコルもちょっと見る目変わったかな。

結構真面目な頑張り屋さんだった。


 

 

■前回

 

■次回

 

■モシモノふたり

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス