【盆休み2日目】ヒトカラ行ってきた!シダックス高すぎで閑古鳥状態!【1年半ぶり】




f:id:sarapan2014:20160813075241j:plain

ジョイサウンドのサイト履歴をみると前回にいったのは2015年の3月13日だった。

ってことは1年半ぶりのカラオケか・・・ちなみに前々回も訳1年ぶりくらいだった。

 

今回は2時間いってきたんだが・・・

シダックス、すっかり糞になっちゃったな(((( ;゚д゚)))

 

30分200円はいいし、30%オフだったのもいいんだけども、

ワンオーダー制なんだよなぁ・・・

結局コーラ390円だかを取られて、会計は950円だった。。

 

これ高くねぇか?

昔はワンオーダーなんかなかったことない?

いつもフリータイムで入ってたから気づかなかっただけなのかなぁ?

客も全然いなかったわ。

 

 

にしても・・

あんなに通ってたカラオケ・・・

全盛期から離れた今、点数はみるかげもなかった・・・

 

もともと上手くはないんだけど、90点台も少しは出てたんだけどな・・・

十八番のonly my railgunが82.736点って・・・しょっぱなから絶望した。

せめて平均超えて欲しかった。。。

 

f:id:sarapan2014:20160813075907j:plain

沢田研二の勝手にしやがれ。

これたまに歌いたくなるのよね。

85.417点・・・しかし、平均には届かず・・・か。

 

f:id:sarapan2014:20160813080042j:plain

ソードアートオンラインの主題歌のcourageを初めて歌ってみたんだけど

84.093点か・・・途中で感極まって、声上ずっちゃったのに割りといい点がでたなw

これあかんよなぁw

 

sao見てたから、どうしてもそれが思い返されて涙出てきちゃうもんw

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20160813080706j:plain

武田鉄矢の雲がゆくのは。

これ普段歌わないんだけど歌ってみたら結構高得点になった。

ちなみに途中までは3位キープしてたんだがなぁ・・・

 

f:id:sarapan2014:20160813080821j:plain

安定のハルヒのGod Kows…

これまた84.909点と微妙な・・・

 

f:id:sarapan2014:20160813080929j:plain

ガクトの仮面ライダーディケイドの曲。

なんか適当に割とイイ点でしたね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

f:id:sarapan2014:20160813080935j:plain

これまた十八番の一曲だが90点は出ず・・・

85点だけど納得はいかないなぁ・・・

 

f:id:sarapan2014:20160813080943j:plain

シュガー・ソングとビターステップ。

難しすぎだろこれww77点ww

 

f:id:sarapan2014:20160813080955j:plain

これまた大好きな曲で初めて歌ったんだが・・・

酷すぎるなww

76点てwww

 

f:id:sarapan2014:20160813081003j:plain

この曲も全盛期の時は十八番の一曲で90点超えのレパートリーだったと思うんだけど、点数は振るわず・・・

 

 

f:id:sarapan2014:20160813081011j:plain

ガンダムSEEDの主題歌・・・82点て・・・

 

f:id:sarapan2014:20160813081021j:plain

これも初!灰と幻想のグリムガルのOP

82点・・・

 

f:id:sarapan2014:20160813081029j:plain

鳥の歌・・・これは昔と変わらずかなぁ。

86点

 

f:id:sarapan2014:20160813081036j:plain

Hello,world!初めて歌ったけど難しくてダメだこりゃw

声でねぇw

82点っておかしいw70点台だろw

 

f:id:sarapan2014:20160813081046j:plain

天体観測も酷いww

昔はもうちょい点数よかったと思うんだが81点て。。。

 

f:id:sarapan2014:20160813081053j:plain

スピッツのチェリーw

これ声高いよなぁwもう体力無くて高音やばかったw

83点w

f:id:sarapan2014:20160813081100j:plain

カラフルはちょっと曲忘れてたのでガイドボーカルで歌ってみたんだけど、

結構ひどいものだな・・・

83点か・・・

f:id:sarapan2014:20160813081119j:plain

十八番のClariSでこの点数出したら絶望だよな・・・

90点超えは普通だったのに。。。

 

f:id:sarapan2014:20160813081128j:plain

ラストに村下孝蔵さんの初恋を歌ったんだけど、これまた83点とふるわず・・・

あぁ・・・やっぱブランク長いとダメだなって実感した(((( ;゚д゚)))

 

そして2時間はあっという間だよなぁ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

カラオケは楽しいね!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

2時間じゃものたりないな。

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス