seesaaブログが謎の文字化けで全ユーザーのブログが全滅!社員は呑気に盆休みを満喫か




f:id:sarapan2014:20160813063702p:plain

なんじゃこりゃあああああ(((( ;゚д゚)))

朝いつものように更新作業してて気づいたのだが、この有様だ。

大分前に同じようなことがあった気がするんだが、どうやらこの現象、自分だけでなくほかのユーザーのブログも同じらしい。

 

知恵袋でもすでに質問が投げかけられ、同様の現象に見舞われたユーザーが書き込みをしている。

 

これは酷いw

自分はすでにseesaaブログをメインでつかってはいないので、別にいいっちゃいいんだが・・・少なくとも今日中にはどうにかしてほしいものである。

 

とはいえ、今頃お盆休みの真っ只中だろうからなぁ・・・

 

もしかしたらお盆返上で修正作業になったりするのかねぇ?

ご愁傷様ですなぁ(((( ;゚д゚)))

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20160813064358p:plain

それにしても、これ何文字なの?

コピペは出来るけど、これ貼り付けてこのブログになんか影響あったら嫌なので(seo的な何か)

貼りはしませんが・・・

うーん・・・

 

だけど何となく原因は判る気がする。

おそらくプログラムのカッコ忘れとかじゃないのか?

 

まぁなんにせよ、こういうバグは単純なもので、かつ見つかりにくいものだと思うな。

こういうの引き起こした時、血の気が失せるんだろうなぁ。

 

まぁ無料で使わせてもらってるので、特に何も言えないけども、

これが金払ってて、この現象が起きたら腹も立つだろうなぁ(((( ;゚д゚)))

 

まぁ・・・もうしばらく様子をみるしかないね。

下手すれば来週の月曜日までこのままかもな。

いや、お盆休みは月曜までのとこ多いから火曜日まで待たないといけないかもだが。

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス