【テレビ愛知】ポケモンストアで買い物客に無理矢理ポケモンGOを起動させた挙句、歩きスマホユーザーに仕立て上げ報道!!




f:id:sarapan2014:20160713182220p:plain

これはいくらなんでも、やる事がえげつなすぎるぞテレビ愛知!!

f:id:sarapan2014:20160318181914p:plain

「あの、テレビ愛知なんですが、ちょっとポケモンGOをプレイしてるところの映像を撮りたいので、協力してもらえるとありがたいんですが・・・」

 

f:id:sarapan2014:20150423165840p:plain

「い、いいですとも!私でよければ協力いたします!」

 

ポケモンGO起動!

 

f:id:sarapan2014:20150504053621p:plain

「歩いてる絵が撮りたいんでちょっと歩いてもらえます?」

 

f:id:sarapan2014:20160413063639p:plain

「は、はぁ・・・」

 

f:id:sarapan2014:20160316184238p:plain

「ボソボソ・・・(おいカメラ。よくとっとけよ・・・こいつぁイイ素材になりそうだぜ)」

 

f:id:sarapan2014:20160413063639p:plain

「どうです?」

 

f:id:sarapan2014:20160318181914p:plain

「ばっちりですぅ」

 

・・・・・・

・・・・

 

そしてテレビオンエア・・・

 

f:id:sarapan2014:20160413063639p:plain

「ワシがうつってる!」

 

f:id:sarapan2014:20160224230555p:plain

女子アナ

「このように歩きスマホは非常に危険ですので、良い子は絶対マネしないようにしましょうね」

 

f:id:sarapan2014:20150507130753p:plain

「なんでワシ、歩きスマホユーザーとして紹介されてるん!?」

 

f:id:sarapan2014:20150427155400p:plain

コメンテーター「こういう大人がいるから子供が真似してしまうんですよ」

 

f:id:sarapan2014:20160224230555p:plain

女子アナ「ですね」

 

f:id:sarapan2014:20150605054706p:plain

「ゆ、ゆるさんぞ・・・テレビ愛知!!」

 

スポンサーリンク

 

 

ポケモンストアで買い物中にテレビクルーに声をかけられ、ポケモンGOプレイを促され、言われるまま取材協力したにも拘らず、その人は歩きスマホユーザーとして紹介されてしまったようだ。

 

↑のはあくまでフィクションなので、本当に悪意をもってこれが行われたかは解らない。

しかし、放送されたほうにしてみれば、歩きスマホユーザーとしてのレッテルを貼られてしまったわけだ。

 

これはいくら何でも酷いですな。

 

その人はかなりお怒りで、この一件をツイッターで暴露してるようだ。

うーむ・・・酷い話だなぁ。

 

善意で取材協力したにも関わらずこれは酷い。

名誉毀損で訴えれば勝てないか?

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス