【火曜サプライズ】美少年モデルゆうたろうがA5ランクの米を食らう!!




f:id:sarapan2014:20160809202811j:plain

今回のおもてなしは美少年モデルとして話題の『ゆうたろう』君。

正直これがオシャレなのか凡人の僕にはよくわからないけども。。。

 

彼は白米が好きらしい。

いいよな。白米食べてデブらなくて((((;゜Д゜)))

僕なんか食べる量少なくても白米食べるからぶくぶくよ( ・`д・⊂彡☆))Д´;) パーン

 

それにしても、A5ランクの米って・・・多分食べた事ない気がする。

 

f:id:sarapan2014:20160809203043j:plain

魚沼産コシヒカリか・・・

特Aクラスの米を出し続けて27年・・・

新宿区の『つみき』という店にやってきた一行。

 

果たしてどんな料理が出てくるんです!?


 


f:id:sarapan2014:20160809203342j:plain

出てきたのは土鍋ごはん!

炊き立ての魚沼銀シャリ釜飯!!1人前670円とお高いな((((;゜Д゜)))

一回僕も御飯専門店に連れて行ってもらったけど、こんな高くなかったわ。

 

何もつけずに御飯をめしあがるゆうたろう君。

 

f:id:sarapan2014:20160809203533j:plain

石ちゃんだけは特別性の村上塩引鮭のはらこ釜飯!

一人前960円だぞ((((;゜Д゜)))

 

そりゃ美味いだろうよ( ・`д・⊂彡☆))Д´;) パーン

 

f:id:sarapan2014:20160809203743j:plain

ゆうたろうくんはお魚が好きということで、この店の下の階のイカセンターにお邪魔する事に!

 

f:id:sarapan2014:20160809203845j:plain

新鮮なイカをめしあがることに!

まだ動いてるぞ!!

 

f:id:sarapan2014:20160809203917j:plain

とても美味しいようだ。

可愛らしい少年って感じだなぁ((((;゜Д゜)))

 

でもどうせなら、ご飯の店で、なんか美味しいオカズと食べてほしかったなぁ。


 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス