【ネタバレ】ド変態ゲー!限界凸旗セブンパイレーツプレイ日記5【vita】




昨日はスパロボを最終話まで進めていたので、寝るまでの1時間くらいしかプレイできませんでした。

 

まぁでも忘れないうちに書いておこうと言うことで書きますね!

f:id:sarapan2014:20160807063827j:plain

前回、モンスピ海四天王最強とうたわれるリヴァイアサンのモンスター娘リヴィエラに大敗をきっしてしまったのだが、今回はリベンジ戦!

 

雑魚を倒しヘンタイエキスを集め、パイ育を進める中、HPが100を越えたのでリベンジに挑む!

 

鍛えた成果もあり、前回とはうってかわって渡り合える!!

これなら勝てるな!って感じでついにHPを0にした!

 

だが、リヴィエラは倒れない!!

 

そう。HPが0になってもオットン砲を撃たないと倒れないようなのだ。

そっから各メンバーオットン砲のチャージをするのだが・・・

 

若干めんどくさいぞコレ

 

一回のチャージで溜まるのは10%くらい。

100%まで貯めるの糞めんどくさいな。

 

てかそれだけじゃない!!

 

リヴィエラがHP100ちょい回復しやがった((((;゜Д゜)))

 

ふざけんなおww

これ敵のHPを0にするタイミングとチャージ100%を同じタイミングにしないと回復するやんけ。

 

って最初思ってたんだけど・・・

 

これあれだな。

気のせいかもしれんけど、オットン砲のチャージしてると

MPがめっちゃあがんねんな。

 

なんか速攻で欲情しはじめたんだが・・・

 

このゲーム、攻撃したり、されたりするとMPが溜まっていき、MAX200に達するとキャラが欲情するのだ((((;゜Д゜)))

 

そしてこの状態だと超ひっさつ技が撃てるのだ。

そのため、100程度回復してもひっさつ技を叩き込めば結構すぐ削れるのだ。

 

なるほどねー。

 

まぁオットン砲のチャージでMPあがるってのはちゃんとみてなかったので気のせいかもしれないが・・・

 

あと、これも未確認なんだが、MPが高い状態だとチャージできる%が増える?

もしくはチャージ終盤はより多く溜まる仕様なのか?

 

チャージ最初は10%程度だが終盤は20%くらい増えてったからなー。

 

こうして無事リヴィエラを撃破!

 

パルテ「えーと、もしかして四天王最強って自称?一人しかいなければ最強に決まってるよ(呆」

自称四天王最強かよwww

 

スポンサーリンク

 

 

新たな海図を手に入れ、MAPが広がる!

新しいダンジョンは幽霊船か((((;゜Д゜)))

 

そこで謎のモンスター娘に遭遇!!

いきなり襲ってきやがった!!

f:id:sarapan2014:20160808074941j:plain

このモンスター娘はネコって、そのまんまの名前w

こいつ結構強い。

 

何が強いって、やたらとカウンターしかけてくんのよ。

カウンタースキルあるんだー。

ほしいな。

 

でもまぁリヴィエラを倒したパルテ一行に敵うわけがねぇだろ( ・`д・⊂彡☆))Д´;) パーン

 

f:id:sarapan2014:20160808075228j:plain

ということで撃破まで進めました!

次回は幽霊船攻略から!

 

次回に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■前回

 

■次回

 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス