【イッテQ】みやぞんが面白すぎる件w【世界の果てまでイッタっきり】




f:id:sarapan2014:20160807215527p:plain

不定期企画世界の果てまでイッタっきり第二弾!!

今回は芸歴7年のANZEN漫才ボケ担当のみやぞんが旅に出るw

実はみやぞん、みなさんのおかげさまでしたで何度か見てるので初見感はないのだけど、相変わらず面白いww

 

なんというか、計算じゃない笑いと言うか・・・

 

いい意味でおバカさんなんだよなww

 

このみやぞん、見た目からはあんま想像できないかもしれないが、とってもいい人であるw

そんないい人のみやぞんが今回かせられたミッションは

 

巨大な砂嵐ハブーブを撮影すること!!

 

狙ったものをとるまでは帰国できないというこの企画。

果たしてみやぞんは何日で帰国できるのか!?

 

アメリカに飛んだみやぞんは、今回のサポーター・プロカメラマンのマイクさんとタッグを組む!

マイクさんはこれまでに珍しい気象現象の数々を撮影してきたという!

 

そんな中でも、巨大ハブーブは様々な条件がそろわないと発生しないと言う。

その頻度たるや、わずか年に2、3回!!

 

相当の運がないとむずかしいだろこれ((((;゜Д゜)))

 

例年では7月上旬に多いらしく、いまから1、2週間もあれば十分にチャンスはあるというが・・・

 

もうみやぞんwwマイクさんの話全然きいてないしww

 

 

そんな中、早くもチャンス到来。

ハブーブがおこるかもしれないと現場に直行!

 

砂漠に到着し、撮影準備をするも、結局ハブーブは起きず・・・


 


二日目・・・

マイクからの連絡はナシ。。

 

相手が自然現象なだけに、何もできることはない。

というわけで旅のおともとして、みやぞんに手渡された1冊の本w

 

はじめての手作りパンww

 

みやぞんはパンが好物らしいw

ということでアメリカにいる間にパン作りをマスターするようだw

 

特に好きなクロワッサンを作るらしいぞw

 

みやぞんの即興ソングにのせて、日々パン作りに挑むみやぞんw

 

最初は丸焦げになったり、生焼けになったりと上手く行かない日々w

しかし10日経ってもマイクから連絡なしw

 

どうやら今年の気象状況は例年とは違うようだ。

これは帰れないんじゃ・・・

 

滞在16日目・・・クロワッサンがついにまともな形で完成!!

新曲も出来て万々歳!

 

そして滞在21日目!!マイクから連絡がはいり、テンションをあげるみやぞん!!

 

ハブーブ発生!!

 

すぐに現場に向かうも、突然のスコール・・・

雨は激しさを増し、砂嵐消滅・・・

 

・・・・

 

悲しいみやぞんの歌が流れるw

微妙にいい歌だぞwww

 

くそww

 

ハブハブハブーブ♪・・・・

 

これは上手いwww

いい歌じゃねぇかww

配信しろww

 

そんな中問題発生。

みやぞんは仕事のため、一時帰国を余儀なくされた。

 

しかし1日だけ日本に戻りすぐにまたアメリカに。

そんな中悲劇がww

 

みやぞん帰国の1時間後マイクから連絡がw

現地に残ったスタッフがかけつける!

ハブーブが発生しそうになっているという!

 

マイクとスタッフは砂嵐を先回り!!

遂にハブーブの撮影に成功をおさめた!!

 

大迫力の映像!!

すさまじい((((;゜Д゜)))

 

例年にない大規模なハブーブだったようだ。

 

帰国後ハブーブ発生を伝えられたみやぞん。

このまま企画終了www

 

スタジオでクロワッサンを振舞っておわりとなったw


 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス