【リオ五輪】2016年リオオリンピック開会式が凄すぎる!!正直感動した!!




f:id:sarapan2014:20160806120533j:plain

僕、オリンピックの開会式始めてみたけど、毎回こんな規模ですごいんか?((((;゜Д゜)))

 

プロジェクトマッピングを駆使し、さらにそれだけに収まらずゴム?ロープの演出の融合!!

正直、開いた口がふさがりませんでした。

 

美しい・・・

f:id:sarapan2014:20160806121055j:plain

 

どうやらブラジルの歴史を昔から現代まで演出してるみたい。

海が大地になり、大地に森ができ、インディアンが誕生・・・移民が始まり、奴隷制度・・・パルクールから飛行機の演出・・・

 

すげぇな((((;゜Д゜)))

 

f:id:sarapan2014:20160806121134j:plain

 

もうすげぇな!!

日本はこれ以上の、日本らしさの演出を期待したいね。

 

いやぁこれは正直見入るわ。

 

そして選手入場!!

 

スポンサーリンク

 

 

選手たちが持った種を植えていくっていう演出もいいね。

オリンピックってさして興味なかったけど、世界各国がこうして一つになれるっていうのは本当に平和への架け橋だよね。

 

日本にもちろん勝っては欲しいけど、もうなんかお祭りだよね。

みんな頑張って盛り上がってくれればそれでいいよ!

 

まぁ実際あんまオリンピック中継見る事はないとおもうけどw

 

 

しっかし美人も結構いるなぁ((((;゜Д゜)))

日本は全然出てこないんだけど、終盤なのか。

 

一体あと何分かかるんやドーン゚A`)≡〇)`Д゚).・;’∴

 

日本はよ!!

 

知らない国多すぎ(´・ω・`)不勉強だなぁ実に。

 

世界地理にホント弱いわぁ。

 

そしてCMかよ!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴’.

もういいよ!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス