【1年前日記】2015年8月5日(水)を振り返ってみる【2016】




本日、筑後川花火大会1万8000発の花火かぁ(´・ω・`)

 

花火かぁ。

確かにキレイだろうねぇ。

でも誰かと見に行く訳でもないので今年も花火を見ることはないと思います(´・ω・`)

 

というか昨日0時過ぎても花火だか爆竹だかの音が響いてた。

もうほんとやめろよって思う。

毎年バイクと花火バカは絶対沸くね。

 

警察は一体何をしてるんだろうと本気で思う。

見回りしてるのかな。ちゃんと。

してないんだろうなぁ。

 

というわけで今日も寝不足。

 

明日は病院だー・・・

めんどくさいぉ(´・ω・`)

まぁ明日は採血なしって言ってたから早く終わるかもなぁ。

 

昨日のデザインぶっ飛び事件のせいで時間が押してるし

ちゃっちゃと仕事を片付けていこう。。

 

【追記】

なんというか今年も今年で毎晩のように花火か爆竹の音がする(´・ω・`)

毎日毎日ご苦労なこった。

早く九月にならんかなぁ。。。

 

【これはヒドイ】世にも奇妙な物語、一番好きな奇妙作品TOP30が出たが、どうみてもジャニオタによる工作な件

 

これはヒドイ・・・というかさ・・・。

明らかに好きな理由が内容じゃなくてキャストで選んでる件

 

1位から6位までみてよ。

 

■第1位/イマキヨさん

主演:松本 潤

 

■第2位/ニートな彼とキュートな彼女

主演:玉森裕太

 

■第3位/空想少女

主演:能年玲奈

 

■第4位/昨日公園

主演:堂本光一

 

■第5位/才能玉

主演:櫻井 翔

 

■第6位/はじめの一歩

主演:大野 智

 

本当にただの偶然かなぁ?

 

6位以降は

 

7位/ズンドコベロンチョ

主演:草刈正雄

 

8位懲役30日

主演:三上博史

 

9位BLACK ROOM

主演:木村拓哉

 

10位美女缶

主演:妻夫木 聡

 

11位夜汽車の男

主演:大杉 漣


12位雪山

主演:矢田亜希子

 

13位自さつ者リサイクル法

主演:生田斗真

 

14位ロッカー

主演:織田裕二

 

15位23分間の奇跡

主演:賀来千香子

 

16位時の女神

主演:柳葉敏郎

 

17位来世不動産

主演:高橋克実

 

18位過去からの日記

主演:西島秀俊

 

19位13番目の客

主演:草彅 剛

 

20位迷路

主演:谷原章介

 

21位どつきどつかれて生きるのさ

主演:横山 裕

 

22位トイレの落書

主演:木村拓哉

 

23位自販機男

主演:城島 茂

 

24位相席の恋人

主演:倉科カナ

 

25位峠の茶屋

主演:伊藤かずえ

 

26位思い出を売る男

主演:財前直見

 

27位ハイ・ヌーン

主演:玉置浩二

 

28位石油が出た

主演:丸山隆平

 

29位サブリミナル

主演:東 幹久

 

30位栞の恋

主演:堀北真希

 

 うーん(´・ω・`)なんだかなぁ、、

【追記】

和田アキコのハイ・ヌーンだけ覚えとるわw

世にも奇妙かぁ。

一番最後にみたのなんだっけか・・・

 

【仮面ライダー555】俳優の泉政行さんが若くして亡くなられました。35歳でした

最近若い方が亡くなるニュース多いですね。

病気だったそうですが・・・やはり病気は恐いね。

僕もいつしぬかわからんよ・・・。

 

泉政行さんって科捜研の女に出てたそうだから、

もしかしたら見たことあるかもなぁ。

 

たまに再放送を見ることがあったからね。

まだこれからの人だったろうに・・・

可哀想ですね・・・

実際には先月終わりに亡くなっていたそうですね。

病名とかは特にあかされてないようだけど・・・

 

公式ブログには別れを偲ぶコメントも多数寄せられてるみたいだね。

ご冥福をお祈りいたします。

 

【追記】

35歳か・・・若すぎるな。

一周忌を告げるブログ更新があったようですね。

かすかべ霊園というところに眠っているようです。

 

スポンサーリンク

 

 

【ぼったくり】原宿に「午後の紅茶」のかき氷専門店が期間限定オープン!氷に午後の紅茶ぶっかけただけで550円ww

 

 

これはわらた( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ただの氷じゃないかもしれないけど、

それにしたって550円はねぇよwww

都会の人の価値観ってすごいね!

 

でも女の人は好んで買いそうだよね

信じられないねwwちょっと冷静になれば高すぎだと気づくでしょww

 

冷たいもの食べたいならコンビニのアイス買えば550円も取られることないしww

ちょっとやばいものをみたww

 

肝となるのは期間限定って言葉かもね。

だいたいみんな、この言葉に弱い気がする。

一回くらい~的なノリで食べにいっちゃうんだろうね。

 

んでもって最初は行列ができるんだろうね。

暑い中並んでまで食べたいものかねぇ。

 

【追記】

今年も暑いから似たようなイベントがあるんじゃなかろうか。

しっかし、暑い中並んでまで食べたいとは思わんなぁ。

コンビニでアイス買って食べるくらいがちょうどいいのよ!

 

【炎上】JR京浜東北・根岸線の架線事故の犯人は神奈川県立茅ヶ崎西浜高校の超DQNしょーきクン!【わざとじゃないもん(笑)】

 

 

しょーきクン正気か!?

事件の発覚は友人のツイートだったらしい。

なんでもしょーきクン(仮)がテンション上がってバッグを架線にブチあてたらしい。

 

JRの騒ぎを写真に撮り、

『これ、ぜんぶしょーきのせいだよ、あいつ自分のやったこと分かってんのかね(笑)』

 

『しょーきがいきなりテンション上がりすぎてうちのバッグ投げたら引っかかって電線から火花出て切れた(笑)』

 

この女も相当アレな感じがする。

 

 

しょーきクン『わざとじゃないもん(笑)』

もうだめだ・・・こりゃ正気じゃないわ。。

 

 

その後、この女としょーきクンは恐くなったのか、

ツイッターが乗っ取られただけ!私達は何も知らないし言ってない!

と、苦しい言い訳をし始める。

 

損害賠償は億を超えると言われており、

現在もネットでは大炎上中!

完全に身バレし、生きていけない状態にまで追い込まれている様子。

 

しかし、彼がやったことを考えれば、致し方ない気もするが。

なんせ見た目が完全にヤバイ人だもん。

 

あーなるほど。こいつならやるね。

 

 

って納得すること間違いないくらいヤバイです(´・ω・`)

僕は日頃からDQNに迷惑をこうむってきた方なので、

同情する気はこれっぽっちもなかとです。

 

【追記】

結局彼らのツイートは釣りだったことが後に発覚したんだっけか。

にしてもお騒がせすぎるだろ。

 

 

プリキュア上映館に爆破予告(((( ;゚д゚)))好きな気持ちが嫉妬に!22歳大学生逮捕!

 

好きなものが憎しみに変わる瞬間かぁ・・・

ネットでは本当に好きならばそんなことはしないというが・・・

 

いや・・・でも、好きだったんだろうとは思うよ。

好きじゃなかったらこんな衝動は起きないでしょうよ。

 

好きで、好き過ぎて・・・

そんなキャラクターと自分を比較しちゃったんだね。

嫉妬に変わっちゃったらしい。

 

 

ツイッターで爆破予告を書き込んだらしいけど、

実際に爆弾は見つからなかったそうだ。

だけど映画館の警戒を強化させた容疑で逮捕されちゃったそうです。

 

(´・ω・`)何とも悲しいもんですね。

プリキュアも悲しんでるとおもうぉ

 

【追記】

この事件は悲しい方向へといってしまったけど、これほど好きになれるものに出会えたことはある意味すばらしいというかね。

今彼は、すでに釈放されてるのかしらね。

プリキュアとの向き合い方を考えてもらえれば幸いだな。

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス