【ネタバレ】ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団プレイ日記6




f:id:sarapan2014:20160805185537j:plain

なんか全クリしたんですけど((((;゜Д゜)))

 

ファッ!?

デッドエンド・・・?

 

え?どういうこと?

マジで唐突にエンディングになって、クリアデータセーブになったんだが・・・

しかも主人公がころされるというバッドエンド臭い感じ(´・ω・`)

 

そもそも、このゲームストーリーに関する選択肢なんてあったのか?

 

確かにダンジョン内では是認・否認・沈黙の選択肢がでてきたが・・・

 

あ!!

もしかしてカルマ値と何か関係があるのか?

確かに何度かころさなくていい敵をころしたことはあるが・・・

 

仕方ないからクリアデータをロードして再開。

 

そもそも全くクリア感がないところでエンディングを迎えたわけで・・・

とりあえずダンジョン攻略を進める。

 

f:id:sarapan2014:20160805185544j:plain

ハエの王なのかなぁ?

ごめんね、実際プレイしたの先週であんまおぼえてないw

 

f:id:sarapan2014:20160805185558j:plain

めっちゃ強かったのがリザルト画面でわかるな・・・

 

ホトンドギリギリやないか!( `д`⊂彡☆))Д´) パーン 

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20160805185606j:plain

 死臭ノ蝿ノ女王って嫌な名前やなw

 

えーっと・・・

今の状況を整理すると、

 

デッカイ魔王の女につくか、

チッサイ美少女につくか、を選ぶって感じ。

 

で、僕は最初魔王側についてアリスに戦いを挑んだんだが・・・

 

f:id:sarapan2014:20160805185610j:plain

鬼のように強い((((;゜Д゜)))

 

いや・・・これレベル上げでどうにかなる域こえてんべ・・・

ということで黙ってアリス側につこうとしたら・・・

 

なんか魔王が持たせたカードがアリスに張り付き力を奪った( ・´ー・`)

 

f:id:sarapan2014:20160805185619j:plain

アリスって蛆虫だったようだ。。。

 

f:id:sarapan2014:20160805185627j:plain

蛆虫アリスと戦って、この通り快勝!!

誰も倒れずに倒せた。

 

f:id:sarapan2014:20160805185637j:plain

そんなに強くない割に経験値はよかったなぁ。

 

ってことで、魔王にアリス倒した事を報告。

その際に褒美をくれるのだけど、それで満足せずに魔王に喧嘩を売る事ができるんだが・・・・

 

((((;゜Д゜)))

 

桁違いに強かった人間の姿したアリス・・・

それにさらに輪をかけてめちゃくちゃ強い((((;゜Д゜)))

 

さすが魔王や・・・

こっちの攻撃がも与えられん・・・

 

お話にならなかった、、

 

その後ストーリーを進め、ようやく最後の鍵のダンジョン・・・

主人公の精神世界のダンジョンへと歩を進めるのだった!!

 

ここで魔女嘆願でアタッカー3人の結魂書も手に入れる事ができるようになったのだが・・・

 

若干ダレて来たぞ((((;゜Д゜)))

 

次回に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■前回

 

■次回

 

■ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団プレイ日記

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス