【実写版】銀魂の神楽役の橋本環奈ゲロイン宣言!鼻ホジも何でもござれ!!




f:id:sarapan2014:20160805072557p:plain

昨日、実写版の銀魂キャストが発表になったみたいねw

橋本環奈ちゃんがゲロインwww

 

これだけで見に行く価値があるじゃねぇか( `д`⊂彡☆))Д´) パーン 

くそー・・・見に行くかぁ・・・橋本環奈に釣られて見に行ってしまうのかぁ・・・

 

なんか思いのほか面白かったりするのかもなぁ。

 

銀さんが小栗旬で、ぱっつぁんが菅田将暉・・・うーん・・・

神楽が橋本環奈で、妙ちゃんが長澤まさみか。

ヅラが岡田将生に平賀源外がムロツヨシ・・・岡田将生かぁ。

 

近藤勲が中村勘九郎

土方十四郎が柳楽優弥

沖田総悟が吉沢亮

 

うーん・・・

なんだろう。

 

まぁ衣装着てちゃんと見てみない事には”それっぽさ”は解らないからなんともいえないが・・・

 

若干の違和感は禁じ得ないな(´・ω・`)

 

スポンサーリンク

 

 

来年公開の映画だよなぁ。

まぁどういう出来になるか見ものですね。

 

 

ところで、今原作の方はどうなってんだっけ。

なんかやたらシリアスなバトル展開が続いてるよなぁ。

しばらくパラ見しかしてないからよくわからんけど、銀魂も終わりに向けて動いてるんか?

 

ブリーチも長年の連載についに終止符がうたれるし、ニセコイだっけ?

僕はあれ読んでなかったんだが終わるよなぁ。

 

個人的には新しい波は来てると思ってるんだけどね。

少年ジャンプで生き残るのは非常に難しいからなぁ。。

面白いと思ってても打ち切られるからな(´・ω・`)

 

ものの歩とかすげぇ面白かったのに終わっちゃったしね。

って・・・話がそれちゃったが、まぁなんにせよ銀魂は色んな世代に人気だからなぁ。

なんだかんだで実写版もそれなりの動員数を記録しそうだね!

 

2017年公開予定です!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス