【離婚会見】TOKIO山口達也、出会いから16年以上の結末が離婚か・・・・【円満離婚?】




f:id:sarapan2014:20160704232335j:plain

会見は見てないけど、記事の印象や、みんなの感想から、どうやら2人は円満離婚らしい。

円満離婚ってなんなんだろうね。

離婚に限らず、笑顔で別れるとかもよくドラマや映画でやってるけど、

お互いのための別れってなんなんでしょうね。

 

結局別れてる事実に変わりはないと思うのだけど。

まぁ・・・憎しみあいながら別れるよりはマシなのかもしれないが、それはそれでつらいというか。

 

だってお互い別にキライなわけじゃないんでしょ?

なんか複雑だなぁ・・・

 

しっかしさ、旦那さんが多忙なのわかりきってたんでしょ。

それですれ違い云々って・・・

子供もいるから淋しくもないだろうに。

 

何が一体不満だって言うんだろうね。

山口さんは一人身のほうが性に合ってるかもだな。

 

やっぱやりたい事が沢山ある人は絶対結婚しないほうがいいって!

よっぽど理解ある人じゃなきゃ絶対離婚だって!

達也の兄貴でもこれなんだからな!


 


結婚の話題があったかと思えば離婚の話題も。

不倫もあるしね。

 

いやはやホントに難しいものだ。

3年前からすでに離婚の話し合いしてたんだって?

 

ごめん。

やっぱボクにはどうにもこの嫁が理解出来ない。

会いたくて会いたくて震える系の奥さんなのかね

 

やっぱボッチ最強なんやで、波がないのが一番精神的に平穏やない?

そりゃ付き合ったり結婚すればアガルだろうけど、下がるときは下がるからなw

 

それを考えると一人で波立たない平穏な日々を暮らすのもいいんじゃないのか?

まぁそれを退屈だと思うかどうかだけどね。

 

波があったほうがそりゃ毎日が刺激的だが、それは恋愛じゃなくても普通に生きてりゃ起こるよなぁ?

 

もう日常の波だけで精一杯ズラ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス