【結婚】妻夫木聡とマイコが結婚!上から読んでも妻夫木夫妻!下から読んでも妻夫木夫妻!




f:id:sarapan2014:20160804183046p:plain

なんという幸せな表情(((( ;゚д゚)))

なんかえがったなぁ。

妻夫木聡とマイコが結婚ねぇ・・・2人が付き合ってたなんて全然知らなかったわ。

妻夫木聡が35歳でマイコが31歳か。

 

まぁいい年だもん結婚くらいするわな(白目

 

てか妻夫木のほうからプロポーズしたんだね!

だけど、まだ婚姻届は出してないみたいだ。

 

ちなみに入籍日は公開しないんだってさ。

非公開にするのになんか意味あるのかしら?(((( ;゚д゚)))

 

スポンサーリンク

 

 

2人の出会いは4年前だってさー。

けっこう長い間付き合ってからの結婚かもね。

この2人はなんか結婚生活うまくいきそうな気がするわ。

 

根拠はないけど、妻夫木君って真面目そうだしなー。

マイコも誠実そうな雰囲気だしな。

 

最近流行の不倫劇はなさそうだね。

いやはや目出度い目出度い。

 

ボクはハーフ顔が苦手だけど、マイコはかわいいと思う。

トリンドルはダメだし、ダレノガレもダメだな。

ダメってか苦手なんだ。自分が。

 

それにしても結婚は当然ながら最初は物凄い幸せなんだろうけどね。

だって愛し合って一緒になるわけでしょ?

その1/3が離婚するんだからなぁ・・・

 

愛とは一体なんなのか。

 

女性のほうはまだ結婚願望強い人多そうだけど、逆に男は減ってるだろうなー。

今は昔より娯楽も増えたし、特に結婚とか付き合うとかしなくても、一人に不便さは感じないからな。

 

多分老後とかが淋しかったり、色々と不便なだけであって、若いうちは別にって感じだろうからね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

まぁ何はともあれ、おめでとう!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス