【Amazon】アマゾンジャパンが電子書籍読み放題サービス『Kindle Unlimited』を本日より開始!月額980円【12万冊】




f:id:sarapan2014:20160801204158p:plain

「アマゾンジャパンが和書12万冊、洋書120万冊以上が読み放題のサービス、『Kindle Unlimited』を始めた・・・だとぉぉおお!!?」

 

しかも、初回30日は無料だとよ!!( ・´ー・`)

 

これは、本をよく読む人にはたまらないサービスじゃない?

漫画とかもあるんだよね?

 

ちょっと興味あるなぁ(´・ω・`)

 

Amazon不信になってから、もう1年以上買い物してない気がする。

いまじゃ完全に楽天に移行しちゃったからなー。

 

でも、このサービスってオールジャンルっていってるけど、

最新作は読めるわけ?

 

新刊も読み放題じゃ本が売れないよなぁ。

それは流石にマズイってんで読み放題から外れるのでは?

 

スポンサーリンク

 

 

GANTZの作者・奥先生もついこないだ、ツイッターで呟いていたけど、

『中古で買わずに新品で購入してください。そうじゃないと作者にお金は入りません』

 

僕はお金がない学生時代はそれこそ中古本ばかり購入してたけど、大人になってからは逆に新品しか買わなくなったなぁ。

 

だけどここ1年、ほとんど漫画買ってないんだよなぁ。

雑誌は買うけど、単行本を買ってないの。

 

そもそも本屋に行かずにコンビニで済ませてるのがイケないよなぁ。

サイコメトラー、東京喰種、ロト紋、サイコ・・・その他諸々・・・

1年以上買ってないわ・・・

 

知らないうちに完結してるのもあるかもしれんよなぁ・・・

お金がはいれば買いたいとおもうのだけど、中々なぁ・・・

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス